楽天スーパーセール購入品① | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

こんにちは気づき

 

 

思ったより雪積もってなくて

ひと安心くもり

 

 

3月なのに雪って…。

2月は夏日があったし

ないですね(笑)

 

 

さてさて

 

 

すっかり忘れていたんですが

楽天スーパーセール

始まってましたね(笑)

 

 

ここのところ

楽天ポイントを貯めて

欲しいものを買ったり

楽活してる私ですが

 

 

大物はだいぶ揃ってきたので

今回は…

 

 

 

 

 

こちらを購入してみましたキラキラ

 

 

イニスフリー

レチノールシカリペアセラム

 

 

会社の方からシカとレチノールの

組み合わせがベスト!と聞き

おすすめされてたんだけど

安くなるのを待ってました(笑)

 

 

20%OFF

なったところで買いましたOK

 

 

レチノールってシワとかに

効くのかと思ってたけど

肌トラブルにも効くのね。

 

 

 

 

使ってみてよかったら

またレポします指差し