こんにちは照れ

今日はお休みになりましてん

なぁにしよかな~~音譜音譜音譜

イメージ 23久しぶりにひとりでウロウロしてみよかぁ~~イメージ 24

とかイメージ 47

イメージ 23マックにひとりで行ってみよかぁなぁ~~イメージ 24

とかイメージ 47

イメージ 23B×O×OF×、久しぶりに覗いてみようかなぁ~~イメージ 24イメージ 47

なんて思ってみたけど・・

お天気だったんで、洗濯をたくさんすることにしまして

お姑さんと、プー中の次男とイメージ 5にいることにしまして

PCの前ですわあせる

 

では

ほっとけないTV×10神ACTOR 弍

昨日放送された、続きいきますよニコニコ

 

前回の放送で

 

ADとしての坂田隆一郎の誕生でしたけど

 

どんな?ほっとけない人を探したいの?

坂田くん:人として魅力がある人

具体的にはイメージ 17

坂田くん:居酒屋やレストランとかで、この人に注文を取りに来てもらいたいな、っていうのがあるじゃないですか?(ごめんよ、あたしゃー?????)

愛嬌が良かったり、笑顔がいいなだったり、の外見で、中身としては「チャレンジ精神」だったり、「負けないぞ」っていう気持ちがあれば・・

実力は努力次第で変わってくると思うので・・

(ん~~~~~~~~~~~~よくわからん、一目見て気持ちまで見えるんか?)

 

とにかく、自分が「ビビット」来た人ビックリマーク自分の直感を信じて口説き落とすしかないと思うよグラサン

どれビックリマーク あたしが変わってやっかぁ~~~?

任せんしゃいイメージ 25

 

っと、いうことで、声を掛けに来たのは

新天町イメージ 1

ほっとけない人を探すために、街角に立ったAD坂田くん

しかし・・なかなか声をかけようとしませんあせる

 

あんま・・僕はじめての人としゃべるのって・・

実は得意じゃなくて・・

ギャハハ(*≧д)ノシ彡

はいイメージ 24知ってます

「お前どこ中?」・・・・・(゚ω゚)?☆続き

ここで暴露してますもん

果たして、声をかける事が出来るでしょか?

 

そして、今回の

お客さんは

イエェ~~~~イ!!!!!!!!ハッハッハッ

のっけから、緊張感無く登場した(笑)

岡 進太郎くん

MOTOくん

中島裕貴くん(すいませんねイメージ 20 見るからにもう・・問題児で・・

いい子なんですよイメージ 24

この3人で

TAi っていう

10神ACTORの中から派生した

ラップを中心にしたユニットイメージ 62 

今後売れるためには、どうする?

 

はいイメージ 16ビックリマーク 裕貴くん

10神さまの言う通り×緊急討論!10神ACTORと同世代の男達 参の陣
↑もがく裕貴くんがいますね

ちょっと、実力開放してみます?

 

ゼロ距離?

ゆり子 ←お客なニヤリ

それでは

体験してもらいましょ

ん??イメージ 33イメージ 36キス?ですか?

とりあえず・・じゃあ・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハ

簡単にすな!!!!!!

( ´,_ゝ`)プッ

 

見にくくて・・ゴメンイメージ 11

頭の上に足ありますね照れ はぁ~~カッコイイイメージ 4

もっとビックリマーク をもらいうーん

ゼロ距離っていうより・・マイナス?(笑)

裕貴くん:ごめんなさいイメージ 11

いけないですイメージ 11

 

他にやりたいことある?

 

お客さん:最近結構YouTuberとか多すぎて

どこで自分を出していくかが大事ビックリマーク

大将:今さら感はあるかもしれんからね・・

★どれくらいの頻度で更新するとか・・

★毎日やっていくとか・・

裕貴くん:が・・がんばり・・ます・・

さては?ノープラン?

毎日やってくださいって言われて・・

言葉詰まってるようじゃ・・

決意を!!!!!もっと!!!!!!

毎日更新出来る?

そうそうキョロキョロ  そういうのをきめとこビックリマーク

 

1ヶ月で50万回再生ってどう?

1ヶ月50万回再生ってきいて・・

けど・・

中島くんは、やっぱどうやら・・

漠然とYouTuberと、口にしてるのか?

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

 

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

(;´▽`A`` まま   そうなるよね汗

ホント!わかってる?

 

"く(""0"")>はうほう・・

 

言っちゃったからには、頑張ってひらめき電球

状況は?

 

え~~~と?

厳しいみたいびっくり

屋台で課題をもらってから2週間以上経過してるところで

完成してる動画はわずか・・2本

 

なんかまだまだ・・  大丈夫かな?

中島裕貴にしか出来ない

自分の武器を

今日から配信してますので

興味があるかたは

よろしくお願いします

がんばれパーパー

裕貴くん

 

 

 

 

 

HALLOWEEN

もし魔女になれたらやりたいイタズラは?

 

そうねぇ~~~~  ツンとしたいけ好かん奴を 公衆の面前で派手にズッコケさせたいねぇ~~~

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る