ほっとけないTV×10神ACTOR 壱

続きですよイメージ 31

10神ACTORの中で、一番人気の

坂田隆一郎くんが脱退宣言

坂田くんが脱退を決めた真意とは?

 

それでは、本人に聞いてみよょイメージ 8

まずは

馬越琢己くん

そして

坂田隆一郎くん

二人で

MeN from 9SP っというボーカルユニットを結成中イメージ 13

 

では何故?10神ACTORからの脱退を決めたのか?

僕はですね、来年の春に所属している10神ACTORを

脱退する事が決まりました

春までは10神ACTORとしてやって・・

 

何があったのよ?真顔

イジメとか?キョロキョロ

馬越くん:ないないないない・・イメージ 8

足踏まれてるんとかちゃう?真顔

ちゃうちゃうイメージ 18  

いつもだったら、馬越くんがイジられる方やんウインク

 

僕たち10神ACTORって5年間・・活動してきて・・6年目に差し掛かって

ホントに僕たちの良さって「仲の良さ」

まっそれが・・逆に・・僕からしたら

5年間やってきて

このままじゃダメじゃないかっていう・・

現状・・やっぱ僕たち今、ヤバイ状況にある・・っていうのは薄々感じてて・・まぁだから・・チョット  このまま、僕がこの10人の中に居たら・・

僕自身も甘えてしまうんじゃないか・・っていうのがあって・・

僕が・・例えば有名になったとしたら・・

もっと「10神ACTOR」の名前も一緒に引っ張っていけたんじゃないかっていう後悔もチョットあって・・

10神さまの言う通り×緊急討論!10神ACTORと同世代の男達 肆の陣

ここに繋がりますキョロキョロ

グループ愛がスゴイんですよね

大将:どうだったの?(脱退)を聞いたときは?

聞いたときは・・まぁそれが・・

ステージ上で聞いたんですよね!!

その時に・・やっぱり・・あのぅ・・

もう・・本当に思考が止まりましたね

大将:あ!じゃぁもう、そういう考えは全くなかったんや

あの~抜けるはずがない人って思ってたんで・・

メンバー:え?  は?

僕は来年の春で

10人として立つことはもうなくなります・・

岡くん:ふざけんなってマジで!!!!!

そりゃ無いやろ!!!!!

会場からも・・・

嗚咽が聞こえてきます・・

岡くん:マジで訳わからん

松島くん:もう決まりなんすか? 

これはもう・・決定です

山田健登くん

関岡マーク

岡くん:じゃマジで・・

マジ後悔しないで下さいよ!

「さよなら、10神アクター~発表ましまし☆~」 その後・・

ここでも少し語ってます。

俺は後悔する・・つもりはないし

そうすべきだと思ったから・・

そんな生ぬるい覚悟で・・俺はこんな大好きなグループ

抜けるなんて事はいわねえよ!!!

そして・・デビュー曲「Chase Your Dream」

・・が流れ

進め!進め!足跡つけて 何か見える日まで

届け!届け!描いた通り 君は信じて進めばい

 

ありがとうございます・・・

 

馬越くん:いなくなるってなると・・

ちょっと・・もう・・危機感っていうか・・

馬越くん:やっぱ変わらないとなって思うんですけど・・

そこまでさせた・・ちょっと自分・・にも・・やっぱ・・

っすごいキマすよね、反省が・・

10神さまの言う通り×緊急討論!10神ACTORと同世代の男達 壱の陣

10神さまの言う通り×緊急討論!10神ACTORと同世代の男達 弐の陣

10神さまの言う通り×緊急討論!10神ACTORと同世代の男達 参の陣

10神さまの言う通り×緊急討論!10神ACTORと同世代の男達 肆の陣

10神さまの言う通り×緊急討論!10神ACTORと同世代の男達 完結編

 

↑これまでにも、たくさん、たくさん、モガキ・葛藤しながら活動してきた5年間 

馬越くん:坂田だけが背負うのも悔しいんですよね

 

大将:(坂田くんも)言うのも辛かった?

 

めちゃくちゃ悩んだし、5年間・・大好きだったグループを抜けるっていうのは・・スゴイ自分の中では・・まぁ決断するの・・が・・なんか・・思い入れもあるし・・けど・・それに・・引きずってたらダメっていうか・・

人の為にやるのも大事だけど

自分が輝くべき

それが結局みんなの為になる!!!!って思ったから

春までは

10神ACTORイメージ 26

 

やんねイメージ 11

 

その後も

馬越くんとのユニットとしての関わりはあるけど

10人・・10神ACTORの中のメンバーではなくなる訳ですよイメージ 26

 

やりたいことも色々あるみたいよ爆  笑

 

大将:脱退したあとのとして・・

吉本に・・イメージ 9

大将:男前も居て欲しいいなっていう・・笑

 

馬越くん:僕はダメですか?

!! 馬越くん いい仕事しますよニヤリ

モーニング娘。みたいに

抜けた穴を埋める・・・埋める・・埋めるあせる

そして「後藤真希」を発掘し、そのグループの「起爆剤」

となったみたいに、新しいスター発掘にチカラを入れる!?

 

大将:どんな人?発掘したいのは?

勘がよくて 時代が注目するような人

お客:なんかちょっとね~~

完璧すぎてもなんか・・

別にお応援したくなぁい~~

いいこと言ったイメージ 2

ちょっと

「ほっとけない人」

そこで

スター発掘の為に

AD坂田誕生の瞬間でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

ほっとけない人

募集です

 

 

では

(o・・o)/

 

どうなる?