ささっ

先週の続き・・

 福岡出身者7人から始めた企画ビックリマーク

先週の放送で、3人が制覇し抜け・・

残るは・・この4人ニヤリ

 

夜の天神からy’s

相変わらずニアミスが続き・・

びっくり きたかビックリマークビックリマーク 早速

お前どこ中?

矢印

 

おっっし!!  岡くん!!

4抜けですo(^▽^)o

 

になり・・

明日またやるんですが・・

 

 

「小倉駅前」スタートハッ

んふふラブラブ こんな可愛い顔して「バカ野郎。」って言ってますからむふっ。

 

岡くんからも・・最悪の予言占いぷ

 

迎えた最終日ビックリマーク

 

全員クリアーしてね、神伝説を残そうぞ! おーおーもやしもんおー

 

 

変な 気合いを入れた成果なのかびっくりびっくり

この日もニアミス連発ビックリマーク

 

・・・が、しかし

厳しいいえーん

・・・が、しかし再びあせるあせる

ここにきて・・  坂田くん・・

ただモノではなかったのです・・びっくり

 

お前どこ中?

矢印

 

完全アウェーにみえた坂田くんに光キラキラが見え始め・・

焦り出すお二人さん

 

 

そこに・・

お前どこ中?

矢印

お~~~~~~~~~!!!!!!

ヤバイ超近いあせる

が・・しかし・・

お前どこ中?

矢印

おっっし!!  マーク!!

5抜けですo(^▽^)o

 中学1年の時にフィリピンから来て、友達がいなくて・・

  当時流行っていたプリクラに興味があったが・・

  当時は一人で撮ったりしていたプリクラを

仲良し3人と撮り、「いい思い出」に変えれて良かったね音譜

 

 

小倉駅前に再び戻り挑戦ビックリマーク

お前どこ中?

矢印

 

 

・・・・・とここで、ついに!

お前どこ中?

矢印

ついについに!!  馬越くん!!

6抜けですo(^▽^)o

一人残ってしまった、坂田くん・・

次のスタート地を・・

 

 

スタッフにお願いしあせる

 

 

よっし!!続くぞ!!

と勢いづいてはみたものの・・

この方・・こう見えて「人見知り」ちゃんだったのですキョロキョロ

 

頑張って声をかけるも・・

お前どこ中?

矢印

ん~~~ニアミス汗

 

 

心が折れそうになっちゃう坂田くんファイト

 

お!!!!!!!!

おぉ!!!!!!!!

おぉぉ!!!!!!!!

お前どこ中?

矢印

ついについに!!坂田くん!!

抜けれましたぁ~~~~~o(^▽^)o

 

母校の方へ出発車DASH!

 

 

言ってた「イオン」が見えますウフ

 

 

中学時代の坂田くん!!

 

制覇おめでとう!!

 

この企画。結構面白かった(-^□^-)音符

 

んでは、またパー