忙しいという事はいいことだ!・・・ | 松岡 豪之 official blog

松岡 豪之 official blog

SALT WATER LURE FISHING

みなさんこんにちは!&お久しぶりです。(^-^)/


11月から撮影続きで自宅にもなかなk帰れず、ブログUP出来てませんでした。


で、気が付けば、12月になってる・・・

こんな事ではダメダメと思い、スマホからUPしようとしたら、なぜか失敗。(汗)


家で試しにやった時は成功したのに、なぜだろう?・・・

使いこなせていない。


今はフェイスブックもあるので、外出時はFBで、自宅に帰ってきたらブログというのもありかな?と思っています。


さて、寒くなってからの東京湾シーバス遠征・・・寒いの嫌い。というか苦手。

トレーニングをして体脂肪が減って、更に寒がりに!

今回のお題は、またまたハードコアのベイシャッド80Sのテスト&PVも兼ねてのDUELムービー撮影。


おかっぱり&ボートで行いましたが、ボートシーバスめちゃめちゃ面白いです。


お世話になったのは、DUELプロスタッフの葉多埜さん。




2人でダブルキャッチ!(^O^)/

15年以上、シーバスガイド船をされている葉多埜 恵介さんは、

常にシーバスが居るところを把握されているので、的確に無駄なく魚を釣り、そして釣らせてくれます。


ご予約はこちらから・・・東京湾ボートシーバスガイド船 ピース

http://blog.goo.ne.jp/peeds




昔、何度かやった事がありますが、東京湾のボートシーバスは楽しいです。ほんとに!


デイゲームでシーバスがなかなか釣れないと感じている方には特におすすめで、

シーバスの着き場、捕食の感じや釣れ具合、ルアー選びとか色々勉強になります。

私もシーバスをやり始めのた頃は、大阪湾や東京湾で釣れるイメージや釣り方を学びましたね。




いや~めっちゃ釣れてくれました。というか、このルアー、本当に良く釣れてます。

ちょっとびっくりしてますが、港湾部だけでなく、九州の河川やサーフでも良く釣れてます。

テストの段階でこれほど釣れてるのは私自身初めての事で、私の一軍メンバー確定です。

後は磯でどれぐらい活躍するか試してみます。

ヒラスズキ釣れそうですね・・・


この釣行が終わって何処に行ったか忘れました。確か大分県だったかな・・・

忙しくてバタバタしていますが、忙しいと仕事に夢中になれていいですよね。

疲れますが、暇よりは絶対にいいですね。


今年もあと残りわずか、寒くなったので、みなさん風邪を引かないよう、よか釣りして下さい。