写真整理で振り返る・・・ | 松岡 豪之 official blog

松岡 豪之 official blog

SALT WATER LURE FISHING

みなさんこんばんは。台風18号凄かったですね。

10月に来る台風は移動スピードも早くて風が強いですね。

また、次の19号が上がって来てますから、釣行の予定がグダグダです。


そんな感じなので今頃去年は、一昨年は何してたかな?と、

写真を整理して見ていくと、色々釣ってました。


まずは長崎県の磯でDUELムービー撮影してました!



なかなか釣れませんでしたが何とかヒラスズキ釣ってました。




確かベイトがちっちゃくて苦労したような・・・



そういえばヒラスも釣ってました。この前後、確か真鯛とかシーバスがイワシに着いてて、

結構釣れてるという情報を聞いたような?聞かなかったよな?・・・(笑)


一昨年のこの時も確か、台風が迫ってきてたような・・・


この頃、10月に入って河川とかでもシーバスとかやってましたが、ベイトが小さかったので、

フィンテールバイブの55とか小さいバイブレーションで釣ってたと思います。


 去年の10月下旬は、釣り百景の撮影で、大分県の大野川へと・・・



辺見哲也さんと撮影。この時も台風が直撃してきて、途中で撤退。

大分から宮崎、そして鹿児島へ爆走してから、もう一回撮影しました。



コノシロが少なくて、状況があまりよくなくて、二人ともめっちゃ苦労しました。

辺見さんと久しぶりの釣りだったので、めっちゃ楽しかったですね。

色々プライベートの事、○○話してました!(笑)


一瞬、時合いがあって、デカ目のトップで何とか釣れました。

この釣り面白いです!大分もそろそろかな・・・



10月は台風が多くて釣りにならない事も多かったですが、色々あちこち行ってました。

今年はいきなり2週も釣行が中止になってますので、もうこれ以上、台風きてほしくないですね。


それではみなさん、太平洋沿岸部は、また明日からうねりの波が入ってきますので、

釣行の際は、突然の高波に注意して下さいね。


命あっての釣りですから・・・