ヤバいよ!ヤバいよ!・・・ | 松岡 豪之 official blog

松岡 豪之 official blog

SALT WATER LURE FISHING

今年最強最大と言われる台風19号が日本へ接近してきました。

もう今の時点で、沖縄のちょっと下か隣り。935hPa


九州がすっぽり入る大きさです。




鹿児島から宮崎の真上を通って行くようです。




衛星からの写真は、こんな感じです。



宇宙からの写真は神秘的ですが、シャレになりません。


昨日と今日は、宮崎県南部へと久しぶりにサーフィン行ってきましたが、

昨日より風は強くなり、そして波も更に大きくなってました。

ちょっと身の危険を感じて早上がりして、自宅へと急行。

風が突風になり始めたので雨戸を閉め、自宅周りの自転車、バイクも片づけ、



帰り道の日南海岸は大しけになってました。


宮崎からこんなに離れているのに、台風を感じるのは久々です。


折角の連休が潰れてしまいますが、今夜から大人しくしておきます。


みなさんもくれぐれもご注意して下さい。