マグロの里へ・・・ | 松岡 豪之 official blog

松岡 豪之 official blog

SALT WATER LURE FISHING

みなさんお久しぶりです。気が付けばもう9月・・・全然ブログUPしてませんでした。
すいません。
この1ヶ月ちょっと、釣らないといけない魚、黒マグロの為にトレーニングしてました。
走ったり、筋トレしたり・・・

P9170838.jpg

そして今週、青森県まで行ってきました。そして何事もなく無事帰宅・・・(悲)

P9160820.jpg

P9160817.jpg

到着日は凪で翌日から時化。そして出船できず・・・

P9170829.jpg

ということで、色々見て回ってきましたが、大間は至る所でマグロ、マグロ・・・
こんな感じで自動販売機までマグロ!(笑)

P9170835.jpg

とりあえずお決まりの?クロマグロのバス持ちで!
次こそは・・・時化るなよ!と願うばかり・・・ではいけませんね。
必ず上げるために、更にトレーニングします。