餃子の馬渡CM・・・ | 松岡 豪之 official blog

松岡 豪之 official blog

SALT WATER LURE FISHING

いや~九月ももうすぐ終わりですね。なんかめちゃめちゃ早いです。
秋は過ごしやすい季節でいいですよね。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・
私はもっぱら体を鍛えるためにトレーニングしてますが、最近疲れが溜まってきました。
ただ、ここ一カ月半の成果か?久しぶりに履いたズボンもブカブカになって、ちょっとずつではありますが、
強い体になってきてます?・・・たぶん!
やっぱり、ランニングはいいですね!ランニング後は筋トレといった具合です。
揚げ物厳禁で食事にも色々気をつけてます。まあ~歳も歳なので、折角なので
今後はトレーニングと食事には気をつけていこうと思っています。
さて、来月10月は、モーレツに忙しくなりそうです・・・
頑張ります!

さて、餃子の馬渡さんCMです。
もちもち餃子のイメージ満載で、かわいい姉妹が出演しています!
そろそろ寒くなってきたので、餃子鍋もおすすめですよ!

全国発送、お取り寄せできます。
http://mawatari.net/