娘がよく『疲れた~』を連発
あまりにも言うから
私もイライラ
ここまで疲れるを連発する子じゃなかったのになぁ
今までは学校で何か問題があるときに
『疲れた~』を連発する傾向にあったけど
今回はそうでもないらしい。。。
なんだろ。
金曜日になると、下校後、おやつをたべたら
夜まで寝ちゃう、ということもしばしばあるし
夜も寝れない時がある、と本人談
(寝てるはずなので、眠りが浅いのだと思う)
まさか、放射能の影響?とか考えてしまったり。。
( 非常に微量の放射能でも体内に入ると、疲れやすくなる子どももいるらしい。)
何か病気じゃないといいけど。。。
こういうときもまずは小児科なのかなぁ?
元気な時は元気だから、病気ではないとは思うのだけどー
埼玉にきてから
登校時間もかなり早いし、下校時間も遅くなってるし、まだ身体が慣れてないのかなぁ?
もうすぐなつやすみなんだけど。。
こんなんで、土日のお出掛けがあまり出来なくなってる
今日この頃。。 。
あまりにも言うから
私もイライラ
ここまで疲れるを連発する子じゃなかったのになぁ
今までは学校で何か問題があるときに
『疲れた~』を連発する傾向にあったけど
今回はそうでもないらしい。。。
なんだろ。
金曜日になると、下校後、おやつをたべたら
夜まで寝ちゃう、ということもしばしばあるし
夜も寝れない時がある、と本人談
(寝てるはずなので、眠りが浅いのだと思う)
まさか、放射能の影響?とか考えてしまったり。。
( 非常に微量の放射能でも体内に入ると、疲れやすくなる子どももいるらしい。)
何か病気じゃないといいけど。。。
こういうときもまずは小児科なのかなぁ?
元気な時は元気だから、病気ではないとは思うのだけどー
埼玉にきてから
登校時間もかなり早いし、下校時間も遅くなってるし、まだ身体が慣れてないのかなぁ?
もうすぐなつやすみなんだけど。。
こんなんで、土日のお出掛けがあまり出来なくなってる
今日この頃。。 。





