娘はんの靴をまとめ買い~

★外履き用のスーパースター
★上履き用のバレエシューズ(黄色が学年の指定色)
★ダンス用のアディダスのハイカット。
二学期からダンススクールに通う予定~
チアーやビジョンとかの普通のダンスシューズは重いので
軽めのアディダスハイカットにしてみたんだよね。
どーなのかしらー。
ん?サイズ?
23.5ですけど?(笑)
うちの娘はん、小学3年です。
身長は131㎝程、体重はナイショだけど、そんなに重くないとおもうなー。なのに23.5!(笑)
私と同じサイズになってしもうたーーーー( ̄▽ ̄;)
靴屋の店員さんも『うちの中3の娘と同じサイズ』とめちゃ驚いてた!!!
それより、学期ごとに靴を買い替えるの、辛いんですがー(笑)
リサイクルショップも色々見たけど良いのが全くなくて
靴はやっぱり新品じゃないとダメみたいです。
何故かお下がりなら全く気にしないんだけどねぇ。
もうそろそろ足の成長、止まってくれないかなぁー
でも、パパさんのサイズ、28cm(笑)
成長するよねぇ。。。

★外履き用のスーパースター
★上履き用のバレエシューズ(黄色が学年の指定色)
★ダンス用のアディダスのハイカット。
二学期からダンススクールに通う予定~
チアーやビジョンとかの普通のダンスシューズは重いので
軽めのアディダスハイカットにしてみたんだよね。
どーなのかしらー。
ん?サイズ?
23.5ですけど?(笑)
うちの娘はん、小学3年です。
身長は131㎝程、体重はナイショだけど、そんなに重くないとおもうなー。なのに23.5!(笑)
私と同じサイズになってしもうたーーーー( ̄▽ ̄;)
靴屋の店員さんも『うちの中3の娘と同じサイズ』とめちゃ驚いてた!!!
それより、学期ごとに靴を買い替えるの、辛いんですがー(笑)
リサイクルショップも色々見たけど良いのが全くなくて
靴はやっぱり新品じゃないとダメみたいです。
何故かお下がりなら全く気にしないんだけどねぇ。
もうそろそろ足の成長、止まってくれないかなぁー
でも、パパさんのサイズ、28cm(笑)
成長するよねぇ。。。


