昨日、思い立って機種変したよ。
旦那さんもね!
私はタブレット並みに大きいスマホにしてしまった
大きすぎた 笑
6インチです。。。
l取り替え後、ineの同期が上手く出来ず
lineだけで繋がってた方は
連絡先不明になってしもうたーーーー
ブログ見てくれた方は
私にlineくださいまし!!
ただ、ポコパンの招待lineメッセージ送った方は
繋がってますよ。
ゲームしない方、邪魔な方、ごめんなさいm(__)m
旦那さんもね!
私はタブレット並みに大きいスマホにしてしまった

大きすぎた 笑
6インチです。。。
l取り替え後、ineの同期が上手く出来ず
lineだけで繋がってた方は
連絡先不明になってしもうたーーーー
ブログ見てくれた方は
私にlineくださいまし!!
ただ、ポコパンの招待lineメッセージ送った方は
繋がってますよ。
ゲームしない方、邪魔な方、ごめんなさいm(__)m


















