今日はずっと前から気になってた
『珈琲 門』
カレーが美味しいと噂に聞いていたので
目的はカレーです
混みあうのを避けるため
11時30分と早めに来店
ガラガラでした
相方さんはハヤシとカレーのハーフ&ハーフ

ハヤシライスを一口頂きましたが
ハヤシ、とっても美味しゅう
カレーよりも好きだな
チキンハヤシです
甘過ぎず、食べやすい
さっぱり系のハヤシライスなので
ご飯なくてもルーだけでも美味しい
もっとルーが欲しくなりそう
私はカレー

自家製ピクルスとヤスダの飲むヨーグルトがついてきます
カレーはじっくり煮込んで
具材が溶け込んだタイプのカレー
ホテル風の欧風カレーです
深い味わいで美味しかったですよーー
思ったよりもライスの量が多めでした
自家製ピクルスが優しいお味で
カレーとの相性いいですね
最後にランチタイムに注文できる
ミニコーヒーを頂くと

これがびっくり
香ばしくて美味しかった
私はかなり濃いめが好きなんだけど
これはそこまで濃くはないけど
美味しいと感じましたよ
とても焙煎が上手なんだなぁと感心
今度はモーニングにでもきてみようかな
お店はR41の東片端交差点の近くにあります
この通りの飲食店店舗は
場所が高岳駅から若干遠く
中途半端な場所にあるためか
相場が少し安めですね

店内はスッキリとした
居心地よい空間

昼過ぎにはサラリーマンや女子達で満席になります
一人で来店される女子も結構いましたね

カレーやハヤシライス以外にも
サンドウィッチを注文される方が多かったなぁ
美味しいんだろうなぁ~( 〃▽〃)
また来てみたいお店です
ほっ と寛げまする
ご馳走さまでした
お店情報
珈琲 門
名古屋市東区橦木町1-15橦木ビル1F
052 559 0759
AM8:00 ー19:00
日曜日定休日
『珈琲 門』
カレーが美味しいと噂に聞いていたので
目的はカレーです
混みあうのを避けるため
11時30分と早めに来店
ガラガラでした
相方さんはハヤシとカレーのハーフ&ハーフ

ハヤシライスを一口頂きましたが
ハヤシ、とっても美味しゅう
カレーよりも好きだな
チキンハヤシです
甘過ぎず、食べやすい
さっぱり系のハヤシライスなので
ご飯なくてもルーだけでも美味しい
もっとルーが欲しくなりそう
私はカレー

自家製ピクルスとヤスダの飲むヨーグルトがついてきます
カレーはじっくり煮込んで
具材が溶け込んだタイプのカレー
ホテル風の欧風カレーです
深い味わいで美味しかったですよーー
思ったよりもライスの量が多めでした
自家製ピクルスが優しいお味で
カレーとの相性いいですね
最後にランチタイムに注文できる
ミニコーヒーを頂くと

これがびっくり
香ばしくて美味しかった
私はかなり濃いめが好きなんだけど
これはそこまで濃くはないけど
美味しいと感じましたよ
とても焙煎が上手なんだなぁと感心
今度はモーニングにでもきてみようかな
お店はR41の東片端交差点の近くにあります
この通りの飲食店店舗は
場所が高岳駅から若干遠く
中途半端な場所にあるためか
相場が少し安めですね

店内はスッキリとした
居心地よい空間

昼過ぎにはサラリーマンや女子達で満席になります
一人で来店される女子も結構いましたね

カレーやハヤシライス以外にも
サンドウィッチを注文される方が多かったなぁ
美味しいんだろうなぁ~( 〃▽〃)
また来てみたいお店です
ほっ と寛げまする
ご馳走さまでした
お店情報
珈琲 門
名古屋市東区橦木町1-15橦木ビル1F
052 559 0759
AM8:00 ー19:00
日曜日定休日









