早速 当選したクオカード持って コンビニへ
娘とアイスを買いにきました
いつもはスーパーでアイス(常時4割引!)を買うのですが
ま、たまにはコンビニもいいでしょ
娘さんは、お子さまらしく

クーリッシュ
メロンソーダフロート味
これ、ほんとにそのまんま、メロンソーダフロート味だった
一口もらっただけだけど 美味しかったですっ
で、私は

グリコのチョコフォンデュソフト
アイスのチョコ、というと、パリパリチョコのイメージあるけど
これは、やわらかチョコですって
めちゃ気になるーーーっ
てなことで
お買い上げ
袋から出すと

あら、大層なカバーがついてる
中を開けると

なんだか、ころん、としてる
食べてみると

汚くてごめんなさい
チョコがパリパリしてなーーーい
やわらかーーい
美味しいーーー
チョコ感満載
個人的に パリパリチョコのアイスは
アイスの食感が損なわれるので
あまり好きじゃなかったの
だから、嬉しいですっ
グリコさん、ありがとー
やわらかチョコと濃厚バニラの組合せ
とても良いです
ま、バニラアイスはラクトアイス感は否めませんが
よしとしましょう
このハーゲンダッツバージョンあったら
大変だろうなぁと思ったり
途中、チョココーティングだけが剥がれ落ちて
惨事になりそうでしたが
何とかチョコが落ちずにセーフ
チョコだけ食べても美味しかったよー
で 食べ進むと
コーンの中までアイスが詰まってます
コーンとアイスの間もチョココーティングされてました
しかしながら 中は冷たすぎるのでしょうか
ちょっとチョコがパリパリしてました
ホントはチョコはコーティングではなく
練り込んであるのがいいなぁと思ったけど
冷えすぎるとパリパリしてしまうのかぁ
コーティングにしたのには理由があったのね
やわらかチョコ、好きです
ご馳走さまでしたっ

娘とアイスを買いにきました
いつもはスーパーでアイス(常時4割引!)を買うのですが
ま、たまにはコンビニもいいでしょ

娘さんは、お子さまらしく

クーリッシュ
メロンソーダフロート味
これ、ほんとにそのまんま、メロンソーダフロート味だった
一口もらっただけだけど 美味しかったですっ

で、私は

グリコのチョコフォンデュソフト

アイスのチョコ、というと、パリパリチョコのイメージあるけど
これは、やわらかチョコですって
めちゃ気になるーーーっ

てなことで
お買い上げ

袋から出すと

あら、大層なカバーがついてる
中を開けると

なんだか、ころん、としてる
食べてみると

汚くてごめんなさい
チョコがパリパリしてなーーーい

やわらかーーい

美味しいーーー

チョコ感満載
個人的に パリパリチョコのアイスは
アイスの食感が損なわれるので
あまり好きじゃなかったの
だから、嬉しいですっ
グリコさん、ありがとー

やわらかチョコと濃厚バニラの組合せ
とても良いです
ま、バニラアイスはラクトアイス感は否めませんが
よしとしましょう
このハーゲンダッツバージョンあったら
大変だろうなぁと思ったり

途中、チョココーティングだけが剥がれ落ちて
惨事になりそうでしたが

何とかチョコが落ちずにセーフ
チョコだけ食べても美味しかったよー

で 食べ進むと
コーンの中までアイスが詰まってます
コーンとアイスの間もチョココーティングされてました
しかしながら 中は冷たすぎるのでしょうか
ちょっとチョコがパリパリしてました
ホントはチョコはコーティングではなく
練り込んであるのがいいなぁと思ったけど
冷えすぎるとパリパリしてしまうのかぁ
コーティングにしたのには理由があったのね
やわらかチョコ、好きです
ご馳走さまでしたっ






セミドライトマトを使ったパスタ
黒豚スペアリブ~照り焼き風
タコのカルパッチョ風サラダ




















