1402460999615.jpg

先日頂いた 若鶏の手羽

私は全く知らない商品でしたが

お友達曰はく

『尾道では知らない人はいないみたい。

駄菓子屋とかスーパーに置いてあって

小さいときから、おやつとして食べられてたんだって

ですって

何やら ケンミンSHOWでも紹介されたみたいで

大変な人気らしく

購入したお友達も注文から2か月以上経って届いたとのこと



早速いただきました

1402461016509.jpg

燻製にしてある??らしく

ジューシー感は全くないけど

噛めばかむほど、味わい深い感じ

無言でしゃぶってしまいます

油でも揚げてるんだね、手がべとべとになりますので

ティッシュのご用意を

骨の髄までしゃぶって食べてしまいました

とってもおいしゅう

ビールが欲しくなりましたーーー


それにしても この商品を作っている会社の名前が

『オオニシ ブロイラー』って

なんかすごく直接的ーーー

HPはこちら→





にほんブログ村



写真を撮る前に

バウムクーヘンが割れてしまったけど。。。

あの、治一郎のバウムクーヘンの切り落としです


かなりの激安価格でしょ!!!!

1g1円ですって


お知り合いにお願いして

買ってきて頂きました音譜

浜松にある工場の直売らしく

人気で直ぐになくなるので

朝イチでしか購入できない代物らしいですビックリマーク


もちろん ふわっふわで

美味しいーーー合格

お一人様3個までしか購入できないのが

とても残念ですが

そうしないと 買い占めたくなっちゃうもんね汗

ごちそうさまでしたニコニコ

背中、肩こりが気になって

やっぱり気持ちいいーーー

マッサージ機でゴリゴリしてたら

案の定 揉み返しがやってきた

やり過ぎたーーーあ゛ぁ゛っ



肩と背中の凝りのせいで

ヨガポーズがキレイにできないのが

今の大きな悩みでもありますううっ...



ヨガインストラクター養成コースを受けるまでは

肩こりなんてしてないもん( ☆∀☆)

健康体だもん、って思ってたんだよね溜め息


でも、ヨガの先生からは

『いつも、○○ちゃんは肩がつまってるねーー』
  ウォーリアー1やチェアーポーズなど
  両手を上方に挙げるポーズのときね


(私の肩をぐっと下へ押さえながら)
『このポーズはこう!!』
と、直されてますが。。。

今の自分にはどうすることもできませーーん

肩を触った直後、先生も『固っ!!そういう事情もあるんだねぇ』
と哀れみの言葉をかけてくれます。。。


多分、20年以上前から凝りかたまってるはず。


高校生のときには、肩こり感じてたもん。
でも、自然に治ってたと思ってたら
正反対で
身体が反応しなくなってたんだね

解剖学の先生(スポーツドクターみたいな方)にも
私の肩回りを触ってもらったら
『かなりキテるね』と言われてしまうし。。。



そーいえば
若かりしころ ジュリークのお姉さんに
マッサージしてもらったら
『腰、ずいぶん凝ってるみたいねーー』
と教えてもらったけど
そうかな??と思って 完成スルーしてたし

事あるごとに、凝ってますね
と言われてもスルーしっぱなしだったわ。。。

んんんーーー
困ったなぁ
とりあえず、肩甲骨まわりを温めたり

ストレッチポール買って
ストレッチしながら
気長に凝りの解消を目指すしかないかなーー



ちなみに、ストレッチポール
ずっと前に 藤原紀香さんがTVで紹介して以来
姿勢美人になれると とても人気がでた商品ですね

送料無料!LPN正規品 ストレッチポールEX ネイビー※エクササイズDVD、取扱説明書、ストレッチ...
価格:9,180円(税込、送料込)

独身時代はずっとフィットネスクラブに通っていたので、ストレッチポールもジムで愛用していたのですが、さすがにお値段が高価で購入をためらっていたのですが

調べてみたら、とても良い商品がありました

アクシスフォーマーという商品です
以前はストレッチポールを製造していた、共和ゴムという会社が製造しているので、
モノはストレッチポールと同じもの、だそうですね。
ストレッチポールの販売会社さんとのトラブルで、生産から手を引いたらしですが、
今は、製造直売、という形で販売してます。

ただ、ストレッチポールには20分程度のエクササイズDVDがついているみたいですが、
こちらには簡単な体操な仕方を書いてある冊子が添付されてるだけみたいです。

もひとつ気になるのが

オアシスで出している、リセットポール
お色味がいい感じ~リビングに置いても大丈夫そうなのが
魅力~DVDもついてるみたいです。

完全に解消するには時間かかりそうだしなぁ
とりあえず、肩が凝ってる、という自覚症状が欲しいです(笑)


多分、明日のヨガレッスン、ちゃんとできるかなぁ汗
今日、サンサルテーションBの流れで
ダウンドックしたときは、背中バキバキでしたううっ...

また 先生に突っ込まれるんだろうな。。。。







大人気のほっぺちゃんを求めて来ました!!


近所のヨシヅヤで

本日まで催事できているの

20時までなので

お近くて興味のあるかたは是非ハート



娘さん、大興奮上げ上げ



ほっぺちゃんハウスキャハハ
かわいいねキラキラ


種類は少ないけど

娘にはこの程度で十分だわ

ヨシヅヤ、何気に空いてるので

ゆっくり見れるのも良いっ!


来週末はセントレアで

サン宝石セールらしいけど

テレビCMバンバンしてるので

めちゃめちゃ混むんだろうなぁ汗

さて、娘は何をセレクトするのかな?

私は娘をパパに任せて

Jupiterでお買いものしまっすかお
 
イオンモール名古屋みなとは

珍しくアウトレット店がメインのイオンです

わざわざプレミアム・アウトレットなどにいかなくても

規模は小さいですが、お安く買うことも出来て

嬉しいキラキラ

私の大好きなジェイフェリーのアウトレットがあるってのも

ポイント高いわキャハハ




ジェイフェリーにて

旦那さんのショートパンツ

今年の流行りは膝上丈ってことに

旦那さん驚いてた!

かわいめピンクをセレクトハート


私は今更ですが

帽子かお


あとはボーダーの服。


ボーダーの服はLEPSIM

この服がなんと

3800円→540円!!

普段着に使えそうニコ





少し変わったネックレス達

これもびっくり価格でした



夏だから、カラフルなの着なよーー溜め息

という旦那さんの言葉に翻弄されて

買ってみたけど、果たして着るのかなぁ汗

という感じのタンクトップ


こんな感じでしたおんぷ



本家のプレミアム・アウトレットも三井アウトレットも

セールが始まったから

行きたいなぁ♪