先日頂いた 若鶏の手羽
私は全く知らない商品でしたが
お友達曰はく
『尾道では知らない人はいないみたい。
駄菓子屋とかスーパーに置いてあって
小さいときから、おやつとして食べられてたんだって
』
ですって
何やら ケンミンSHOWでも紹介されたみたいで
大変な人気らしく
購入したお友達も注文から2か月以上経って届いたとのこと
早速いただきました
燻製にしてある??らしく
ジューシー感は全くないけど
噛めばかむほど、味わい深い感じ
無言でしゃぶってしまいます
油でも揚げてるんだね、手がべとべとになりますので
ティッシュのご用意を
骨の髄までしゃぶって食べてしまいました
とってもおいしゅう
ビールが欲しくなりましたーーー
それにしても この商品を作っている会社の名前が
『オオニシ ブロイラー』って
なんかすごく直接的ーーー
HPはこちら→★

にほんブログ村

私は全く知らない商品でしたが

お友達曰はく
『尾道では知らない人はいないみたい。
駄菓子屋とかスーパーに置いてあって
小さいときから、おやつとして食べられてたんだって
』ですって

何やら ケンミンSHOWでも紹介されたみたいで
大変な人気らしく
購入したお友達も注文から2か月以上経って届いたとのこと

早速いただきました
燻製にしてある??らしく
ジューシー感は全くないけど
噛めばかむほど、味わい深い感じ
無言でしゃぶってしまいます

油でも揚げてるんだね、手がべとべとになりますので
ティッシュのご用意を

骨の髄までしゃぶって食べてしまいました
とってもおいしゅう

ビールが欲しくなりましたーーー
それにしても この商品を作っている会社の名前が
『オオニシ ブロイラー』って
なんかすごく直接的ーーー
HPはこちら→★
にほんブログ村
































