先日 お友達おすすめのお店へ行ってきたよ
キャナリーロウ岩倉店
名古屋市北区から車で30分ほど

岩倉市にあります
とてもかわいらしいお店で
それだけでも
ウキウキしてきますね

11時半にお店へ着きましたが
すでに満席状態

駐車場も早い時間に満車になるみたいですね。
お友達が予約をしてくれていたので
スムーズに入店できました

ありがとーーーTちゃん

メニューが多くて
めっちゃ迷いましたが
スモークサーモンとエビのクリームソースパスタを注文

パスタを待つ間
前菜をセレクト
前菜バイキング&フリードリンクって
とてもうれしいにゃん

前菜も12、3種 パン2種
それとは別にサラダバーもあります

店内混んでいたので
写真撮れませんでした
とてもかわいらし店内でしたよ
そうこうしている間に
パスタが登場

おいしそーーーー


前菜頂いてましたが
パスタを優先的に食しました

良い塩加減です 非常においしいパスタでした

もうちょっとクリームソースが多いと
もっと満足するのになぁ

なんて贅沢なことを思いつつ
大満足でパスタは完食

あとは 前菜を制覇するぞ

なーんて思ってたんだけど(* ̄Oノ ̄*)
冷製コーンポタージュが激うまうまで
いっぱーーーい飲んだり≧(´▽`)≦
お友達があきれるほど飲んだり
キャベツのクリームナッツ和えサラダ?を
何度もおかわりしてたら
お腹いっぱいになってしまった

子供のこと 叱れないねっ

頂いた前菜はどれも美味しかったです

またリピしたいお店になりました

ごちそうさまでしたっ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
キャナリィ・ロウ 岩倉店
愛知県岩倉市旭町2丁目15番地
TEL.0587-66-1455
キャナリーロウのHPはこちら→★
知らなかったけど
チェーン店だったのね~
にほんブログ村


























