うみ☆かいのブログ -17ページ目
ご無沙汰ですー。
3月末にお引っ越ししまして
また、さいたまへ戻ってきました!!
春休み中はおうちの片付けはそっちのけで
久しぶりのお友達と遊んだり
学校用品揃えたり、通学路をお散歩したり
あっという間に始業式。
娘はんが学校に行ってくれると
片付けはかどるわぁ(笑)
まだまだ整理は必要だけど
何とかちゃんと生活できる感じになりました

そんなときの楽天スーパーセール
チラリと見てしまったら
石垣島の美味しいゆず泡盛が×××

名古屋時代にママ友から教えてもらったお酒です

そして、気になったカップの沖縄そば

ちんすこうはおまけで入ってました

ご褒美として、チビチビ泡盛飲んでおこうっと

お時間あるかた、遊びにいらしてね
