行ってきました
オサレなカインズホームズ、鶴ヶ島店へI
たまたまネットでリニューアルオープンという記事を見つけて
行く機会を探してましたI

母の日のせいか、お花が沢山I
カラフルで可愛いI
そんな一画に
可愛い雑貨屋さんI
カインズホームの新しいコンセプトブランドらしいです
『トゥルーベリー』という名前です
カインズホーム鶴ヶ島店の一画が
トゥルーベリーのアンテナショップになっています
このアンテナショップを見たさに鶴ヶ島店まで来ました(笑)
車で30分位か?。。。I


改めてですが
カインズホームズです(笑)
お手頃なものもあるし
カインズにしては高いんじゃない?というものもあったり

オンラインショッピングでは
さらに品数が豊富みたいです
ネットで見たキャニスターが
店舗になかったのが残念でした。

このスープボウル
電子レンジ&食洗機OKが決め手となり
思わず、Lのホワイトとブラックを3つずつお買上(笑)
軽くて使いやすそう。

このお椀も電子レンジ&食洗機OK
会津塗りの漆器です。
普段使い用として家族分だけ買ったけど
もっと買えば良かったかな??
そして、カフェも併設I


マフィンは小振りだったけど
コーヒーも100円からだから
そーいうところはカインズっぽい(笑)
座席も写真撮りたかったけど
お客さん座ってるからねぇ。。。
こじんまりしてるけど
かわいらしいカフェでしたよI
カインズホーム自体も
大型店で品揃え良かったですI
資材館が別棟にあるので
ホームセンターとしての売り場が
広く取れているのでしょうね
ほんとは資材館も見たかったのですが
時間がなく、まだ見れてませんI
今回お買上したモノたち


丸っこいフォルムがII
なかなか楽しかったですわ
また行きたいなーー
オサレなカインズホームズ、鶴ヶ島店へI
たまたまネットでリニューアルオープンという記事を見つけて
行く機会を探してましたI

母の日のせいか、お花が沢山I
カラフルで可愛いI
そんな一画に
可愛い雑貨屋さんI
カインズホームの新しいコンセプトブランドらしいです
『トゥルーベリー』という名前です
カインズホーム鶴ヶ島店の一画が
トゥルーベリーのアンテナショップになっています
このアンテナショップを見たさに鶴ヶ島店まで来ました(笑)
車で30分位か?。。。I


改めてですが
カインズホームズです(笑)
お手頃なものもあるし
カインズにしては高いんじゃない?というものもあったり

オンラインショッピングでは
さらに品数が豊富みたいです
ネットで見たキャニスターが
店舗になかったのが残念でした。

このスープボウル
電子レンジ&食洗機OKが決め手となり
思わず、Lのホワイトとブラックを3つずつお買上(笑)
軽くて使いやすそう。

このお椀も電子レンジ&食洗機OK
会津塗りの漆器です。
普段使い用として家族分だけ買ったけど
もっと買えば良かったかな??
そして、カフェも併設I


マフィンは小振りだったけど
コーヒーも100円からだから
そーいうところはカインズっぽい(笑)
座席も写真撮りたかったけど
お客さん座ってるからねぇ。。。
こじんまりしてるけど
かわいらしいカフェでしたよI
カインズホーム自体も
大型店で品揃え良かったですI
資材館が別棟にあるので
ホームセンターとしての売り場が
広く取れているのでしょうね
ほんとは資材館も見たかったのですが
時間がなく、まだ見れてませんI
今回お買上したモノたち


丸っこいフォルムがII
なかなか楽しかったですわ
また行きたいなーー
GWに行ってきました
巨大採石場跡地の大谷資料館

すっ、、、すごい
地下にこんな巨大空間がっ
ちなみに地上はこんな感じ

ここから地下抗へ入ります

何気にすごい人です
駐車場も広いスペースを確保されてますが
満車に近いです
11時頃に伺いました
入場料700円を払って地下に入ると
冒頭の地下抗があらわれます
そして、地下抗だけに
気温が低い!!
冬は暖かいんだろうねーー

外気は多分、25℃位はあったと思うけど
ここは7~8度
涼しいというよりは、肌寒いです
長袖必須ですわ
入口でブランケットの貸し出しもしてるけど
やっぱり長袖じゃないと、だめだわー
私は薄手の長袖二枚羽織ってました
それにしても神秘的だわぁ


でも 暗いので、スマホでは上手に写真撮れないな。。。
このような空間なので
いろいろな撮影に使われてるみたいですね

この場所は~誰々が撮影したところです
みたいな案内が至るところにあります
ここで撮影された作品が色々と展示されてます

ドンペリのレセプションにも使われたみたいですね

うーーーん
上手く写真撮れないなぁ


外に出てきました

休憩所もあります
ひんやりして、気持ちよいです

一時間ちょっとの滞在でしたが
なかなか面白かったです
夏には涼しくていいかもーー
巨大採石場跡地の大谷資料館

すっ、、、すごい
地下にこんな巨大空間がっ

ちなみに地上はこんな感じ

ここから地下抗へ入ります

何気にすごい人です
駐車場も広いスペースを確保されてますが
満車に近いです
11時頃に伺いました

入場料700円を払って地下に入ると
冒頭の地下抗があらわれます
そして、地下抗だけに
気温が低い!!
冬は暖かいんだろうねーー

外気は多分、25℃位はあったと思うけど
ここは7~8度
涼しいというよりは、肌寒いです
長袖必須ですわ
入口でブランケットの貸し出しもしてるけど
やっぱり長袖じゃないと、だめだわー
私は薄手の長袖二枚羽織ってました
それにしても神秘的だわぁ



でも 暗いので、スマホでは上手に写真撮れないな。。。
このような空間なので
いろいろな撮影に使われてるみたいですね

この場所は~誰々が撮影したところです
みたいな案内が至るところにあります
ここで撮影された作品が色々と展示されてます

ドンペリのレセプションにも使われたみたいですね


うーーーん
上手く写真撮れないなぁ



外に出てきました

休憩所もあります
ひんやりして、気持ちよいです


一時間ちょっとの滞在でしたが
なかなか面白かったです

夏には涼しくていいかもーー

かなり久々な佐野アウトレット

夕方から駆け足で見てきました
二時間位だったので
ほんとーーにさらっと(。>д<)
夕方だったので
駐車場はベスポジでした
朝から活動的に栃木観光してたので
日光東照宮やら大谷資料館に行ってきたの。
日光東照宮に着いたの朝7時半(笑)
別記事書きます
疲れてしまったのか
娘はんはかなりな腹痛らしく
旦那はんと車で待機
結局、ずっと車で過ごしてました。
なので、二時間しか買い物出来なかったの。。。
w closetで激安な皮のシンプルバッグ(1000円 笑)
そしてCOACHがかなり安かったので
2wayショルダーを

後ろ髪をひかれながら
帰ってきました
帰り道でも
娘はんは苦しんでたので
心配したのですが
今朝は元気になってたので一安心
娘はん、疲れるとお腹にくるみたいですね
ちょっと色々遊びすぎたので
連休残りはのんびりします

夕方から駆け足で見てきました
二時間位だったので
ほんとーーにさらっと(。>д<)
夕方だったので
駐車場はベスポジでした

朝から活動的に栃木観光してたので
日光東照宮やら大谷資料館に行ってきたの。
日光東照宮に着いたの朝7時半(笑)
別記事書きます
疲れてしまったのか
娘はんはかなりな腹痛らしく
旦那はんと車で待機
結局、ずっと車で過ごしてました。
なので、二時間しか買い物出来なかったの。。。
w closetで激安な皮のシンプルバッグ(1000円 笑)
そしてCOACHがかなり安かったので
2wayショルダーを

後ろ髪をひかれながら
帰ってきました
帰り道でも
娘はんは苦しんでたので
心配したのですが
今朝は元気になってたので一安心

娘はん、疲れるとお腹にくるみたいですね
ちょっと色々遊びすぎたので
連休残りはのんびりします





