昨日、買い物中に

クラクラしてきたショック!

少ししゃがんでたら

治まったけど

こわいですねダウン

そういえば私、ブルーデイでしたのDASH!



こんな日はダイエットはちょっと手を抜いてみよう

と思い、この3日間、3食ビール酵母飲んでたけど

昨日は朝食のみにしました。

そして、夜ご飯は納豆とお野菜中心のご飯。
 お昼ご飯はバーガーキング。。。



でもね、不思議なことに

汁物(昨日は具沢山のお吸い物)ちゃんと飲んだら

比較的少量の食事でも、お腹いっぱいになる。

胃袋小さくなった感じ!!


ビール酵母×カスピ海ヨーグルトは

劇的に不味いけど

効果は高いかも??




画像ないとさみしいので

全く関係ないけど

我が家のアイドル、フクロモモンガのミミちゃんラブラブ

我が家の家族になって

早9ヵ月、すっかり大きくなりました~

ミルク飲み終わったところですドキドキ

小さかったときは

スポイトでミルクあげてたけど

今は、ミルクを見ると自分から寝床(笑)から出て来て

すんごい勢いで飲んでます。






半額クーポンの期限がもうすぐで

もったいなくて。。。




大好きなバーガーキング

ワッパーJrの単品半額レシートクーポン使って

180円ビックリマーク

スタッフさんに平日限定のコーヒーチケットを紹介してもらい

コーヒーは無料になりましたドキドキ

なんて激安ランチ(笑)

ほんとはポテトも食べたいけど

それはさすがに我慢しました(笑)



最近のバーキン、頑張ってるね

東海地方では

あまり?ほとんど?

見かけなかったなぁ


飲んでますよ
ビール酵母

しかし、まっずいなぁ(笑)


ビール酵母×カスピ海ヨーグルトが良いということなので

試してみました

写真撮り忘れてしまいましたが

とにかく、マズイです(笑)

レモン汁入れると大丈夫とネットにあったので

少しいれてみても、やはりマズイ(笑)

うちにあったバナナをいれたら

何とか食べられる味になりましたが

頑張って、何とか口に押し込む感じ

うーーーーんI

折角の美味しいカスピ海ヨーグルトなのに

美味しく食べたいなぁI

やっつけで

ノンアルコールビールに少しだけ入れてみた



コクが出て、美味しかったII




でも、入れすぎは不味くなるので

ごくごく少量(小さじ半分)

これなら喜んで飲めるI

けど、何か違うよねぇ~(笑)

ビックリマークでもね

ビール酵母×カスピ海ヨーグルト

すごい満腹感あって

お腹空かない!!

味が克服できればねぇ。。。。


豆乳ふがし


娘の大好物、ふ菓子

渋いでしょー(笑)

短めのふ菓子20本入りを

ほぼ一人で食べてしまいます。

ふ菓子も美味しいものとそうではないものがあるので

無添加で美味しそうなものを選んで買ってます

茂蔵(しげぞう)さんのふ菓子は

とても美味しいドキドキ

昔、生活クラブだかパルシステルやらで購入してた

ふ菓子と同じような味だわ音譜

1本20kcal程度なので

私も少しだけ食べてます(笑)

でも、主成分はグルテンだから

糖質は高そうあせる

札幌出張帰りの旦那はんより



じゃがポックル

お土産を物色する時間がなくて

ド定番でごめんねー、と娘に謝ってた(笑)

私も食べようとしたら

なんと




あのちっこい小袋で108kcalとなあせる

半分だけ食べて、残りを娘にあげました~

娘はんは一袋半食べましたとさ音譜