昨日、買い物中に
クラクラしてきた
少ししゃがんでたら
治まったけど
こわいですね
そういえば私、ブルーデイでしたの
こんな日はダイエットはちょっと手を抜いてみよう
と思い、この3日間、3食ビール酵母飲んでたけど
昨日は朝食のみにしました。
そして、夜ご飯は納豆とお野菜中心のご飯。
お昼ご飯はバーガーキング。。。
でもね、不思議なことに
汁物(昨日は具沢山のお吸い物)ちゃんと飲んだら
比較的少量の食事でも、お腹いっぱいになる。
胃袋小さくなった感じ
ビール酵母×カスピ海ヨーグルトは
劇的に不味いけど
効果は高いかも??
画像ないとさみしいので
全く関係ないけど
我が家のアイドル、フクロモモンガのミミちゃん
我が家の家族になって
早9ヵ月、すっかり大きくなりました~
ミルク飲み終わったところです
小さかったときは
スポイトでミルクあげてたけど
今は、ミルクを見ると自分から寝床(笑)から出て来て
すんごい勢いで飲んでます。

クラクラしてきた

少ししゃがんでたら
治まったけど
こわいですね

そういえば私、ブルーデイでしたの

こんな日はダイエットはちょっと手を抜いてみよう
と思い、この3日間、3食ビール酵母飲んでたけど
昨日は朝食のみにしました。
そして、夜ご飯は納豆とお野菜中心のご飯。
お昼ご飯はバーガーキング。。。
でもね、不思議なことに
汁物(昨日は具沢山のお吸い物)ちゃんと飲んだら
比較的少量の食事でも、お腹いっぱいになる。
胃袋小さくなった感じ

ビール酵母×カスピ海ヨーグルトは
劇的に不味いけど
効果は高いかも??
画像ないとさみしいので
全く関係ないけど
我が家のアイドル、フクロモモンガのミミちゃん

我が家の家族になって
早9ヵ月、すっかり大きくなりました~
ミルク飲み終わったところです

小さかったときは
スポイトでミルクあげてたけど
今は、ミルクを見ると自分から寝床(笑)から出て来て
すんごい勢いで飲んでます。









