Happy hour * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





月曜日。
今週も始まりました爆笑


今日から次男中学校生活初の中間テスト。
1学期の中間テストは2日間のみ。

今日は文系3教科、明日が理系2教科というスケジュールです。


不器用なところもありますが、根が真面目なので塾を利用しながらそれなりに対策している感じ。
今日の文系は確実に国語は2問間違えてると言ってました笑い泣き

今はテスト勉強に慣れる期間だし、勉強のやり方を習得する期間。私は見守るのみです。





と言う訳で長男と夫のお弁当のみ。

実は次男、長男が中学生時代、テスト期間中に私と二人でランチに行ったりテイクアウトしてたのがかなり羨ましかったようで爆笑


今日は食材が冷蔵庫にあったし、それでいい?って聞いたら「◯◯の海鮮丼が食べたい!」とのリクエスト笑い泣き


ご飯残ってたけど海鮮丼買いに行って来ました…笑



色々食べたいもの、二人で行きたい外食等あるみたいで、3年間のテスト期間中、私もなるべくリクエストに応えたいと思います。



高校生の長男なんて、テスト期間に入ったら友人との外食の方が楽しみのようだし笑い泣ききっと今だけだな。






海鮮丼を買いに行った際のコーデ…笑


日向は暑いですが陰は涼しいベストシーズン。風もカラッとしてて気持ち良いですラブ







中は半袖のボーダーニット。







足元は先日届いたニットミュールです。

これがかなり履きやすい!

ローヒールも探します!






そして夕方、Happy hourの季節がやって来ました!


夕方の一時。


9%のチューハイは酔いが回ります爆笑





イベントバナー

 


実店舗にサイズがなくオンラインで購入

ネイビーの花柄を購入




昨日の法事で従姉妹が付けていて可愛いと思い私も早速購入



今日のニットミュール