法事 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します




従姉妹の両親の法要に行って来ました。
叔父が七回忌、叔母が三回忌と言う事で一緒に法要してもらうとの事でした。





ブラックのワンピースにネイビーのジャケット。

バッグも黒。






今日は雨の1日でジャケットも薄手だったので少し寒かったです。


5月に入って真夏のような暑さの日もあれば花冷えの頃のような寒さだったり…日中もお日様の下は暑いのに朝夕は寒い。


本当に体調が変になりそうです。

着るものにも困る…ガーン


さて、今日はこの親戚の法事に私と姉だけが参列する事になっていたので昨夜は実家に泊まりました。


昨日は仕事終わりの姉と合流して地元の小料理店へ。






こちらのお店創作料理がどれも美味しくて爆笑


しかも今日のお昼も豪華で2日間でびっくりするくらい体重が増えてましたガーン


明日からまたがんばります。









今日もこちらのブラックパンプスで出かけました



本日のバッグ

カラーはNERO(ブラック)です