クラス懇談会と説明会 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





長男の高校のクラス懇談会と修学旅行説明会に行って来ましたウインク






ジャケット持って行きましたが暑かった笑い泣き


クラス懇談は20分ほどでしたが、色々お話できて楽しかったです。

1人同じ部活で仲良くして頂いている方を探しきれなかったのですが、他2人のサッカー部のママとは同じグループになれたので色々お話させて頂きました爆笑


その後、仲良しのママとカフェで話してたらグループ懇談で一緒だった方もいらして5人で歓談。


また新たにお話しできるママさんが増えて嬉しかったです。


今年も学級委員の方が連絡用のクラスLINE作ってくださっているようなので楽しい1年になれば良いなと思います。


ちなみに担任の先生は24歳!

生徒にとても人気のある先生みたいで、授業も分かりやすいらしく、みんな去年から担任あの先生だといいのになぁ〜って思ってた先生らしく。


今日皆さんに聞くまでそんな事も知らなかったのですが、ママさんの雰囲気も良くホッとしました。



さて、今日は今から私だけ実家に帰ります。











玄関用のミュールが劣化していたので新しく購入(カラーはブラック)

足入れも良く外出にも使えそうですニコニコ