今日のお弁当 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





久々に3人分のお弁当🍱
と言ってもこれからは当分3人分です爆笑





ほんとにほんとに変わり映えしませんが笑い泣き


今日は何故か5時に目が覚めて。

お弁当も早めに仕上がりました。






こちらのグレージュとネイビー花柄を注文

マーメイドラインのスカートが大好きです



こちらはタイトスカート



おうち時間に楽なスカートも



マツエク用の美容液



3種類選べるパールのヘアゴム

なんだかんだとパールが好き





半袖トップスにもパール




実店舗でこちらの2種類のトップスを購入
袖刺繍のトップスはブラック、下のトップスはブラウンを購入しました

衣替えしたら白のトップスがたくさん出て来たのでウインク

ワンピースも良いですが今年は軽めのトップスとスカートも楽しみたいと思っています