遂に今日は… * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





本日夫出張、長男テスト期間中という事で、お弁当は次男のものだけ🍱





昨日は夫と次男の分2つでしたが今日は1つだけ。


っていうか、2つと3つの差がありすぎると実感。


3つのお弁当だと卵焼きは2つ焼かないといけないし、あれやこれやと工程が多い。

2つに慣れすぎてて3つ作るようになってからエイッて気持ちがないと毎日続けれなくて笑い泣き


でも今日はなんかあっという間に仕上がってしまった感じです。


明日は子供たち2人分のお弁当、週明けは夫と長男の2人分。


しばらく2つが続きます。






私の朝ごはん。

アボカド🥑たっぷりのクロワッサンサンド。幸せ時間です。



さて、私はAmazon musicを利用してるのですが最近長男にプレイリストの作り方を教えてもらいました笑い泣き(今更感)



若い頃に聴いてた音楽も探し当てて作るプレイリストはなかなか楽しいラブ


ますますテレビの時間が減りましたチュー








夏に向けてトップス




従姉妹の子供ちゃんへの出産祝い

華やかでしたラブ