レッドロブスター須磨海浜公園 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





今日は朝からお出かけ





実家に行って来ました爆笑


今日はあいにくの曇り空。



さて、本日は…姉と私の友人と3人でランチへ。


実家からテクテクお散歩。






うーん、やはり青空が恋しいショボーン






友人とは現地で集合。







お店に入ると早速ロブスター🦞がお出迎え。






窓側のテーブルに案内してもらってからオーダー。


今日は白ワインフルボトル、オニオンタワー、パスタ、ピザの3品をオーダー。






まずは🥂






オニオンリングのタワー🧅






パスタは🧀たっぷり🍝







パイピザ🍕も美味しかったです。


その後は実家に戻りスイーツタイム。

みんなスイーツ持ち寄りすぎて大渋滞でした笑い泣き


それぞれ少しずつお持ち帰り…笑



今日も楽しい1日でした。

実は今週末も私だけ実家に帰省予定。


親戚の法事の予定です。






今日もこちらのシューズ

ただ砂浜入ってしまって砂まみれになりましたが自宅に戻ってサッと洗いました爆笑