ヘルシーメニューにハマってます * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します




こんな時間(19:50)ですがもうすぐお出かけです笑い泣き



次男の所属していたサッカーチーム(先日卒団しました)の特別プロジェクトの情報共有のため、打ち合わせ。



こんな時間に外に出るのがすでに辛い…。






ラルフローレンのワンピースに先日次男が使い終わったファミリアの補助バッグ。


資料のファイルが入っています。






アウターは厚手のパーカー。


さめ、サクッと最近ハマっている物を…。




こちらの本のメニューにハマってます。






今夜は豚ヒレ肉のニラ酸っぱダレ






胸肉と白菜の翔あんかけ







豆腐ときのこのハンバーグ







胸肉のフリカッセ


メインが300kcal以下です。



今のところヘルシーメニューですが家族は大満足。この本かなり使えます。



ではそろそろ…。




イベントバナー

 


エントリー始まっています







にこまおさんのレシピ本にハマってます

どのお料理も本当に美味しい