ちょっと胃休め * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します




色々イベントや諸々続いてご馳走続きの1週間。

流石にそろそろリセットしないと…と思い…





今夜の夕食。


ちなみに夫と子供たちにはこちらと鯖のみぞれ煮付けてます。


切り干し大根煮と切り干し大根と干し椎茸の戻し汁で作ったかき卵汁、ご飯は有馬温泉で購入したたけのこご飯の素。


さっぱり美味しく頂きました。



今日は次男の制服のお下がりでは足りなかったシャツや体操服をピックしに…。

備品購入のお店が友人宅に近かったので連絡して有馬と帰省?のお土産届けてきました爆笑


有馬のお土産は入浴剤と炭酸煎餅。

帰省のお土産は…






神戸限定のハンカチ。


ファミリア好きの友人が一番喜んだ一品でした。帰省のお土産っていうのが…って笑ってたけど爆笑






今日のおやつ…。


制服屋さん近くのケーキ屋さんのシュークリーム。こちらはさっぱり系のシュークリーム♡


今日もバタバタしてましたが予定をこなせて良かったです。


今週は次男の習い事の最終が多く、少しバタバタが続きますが乗り切りたいと思います。





無事届きました。



こちらも無事に届いてます。

次男に使い方をレクチャー。

留がしっかりしてるので長男用も買い直そうかな…と思ったり



そろそろ気温も上がってきて春物準備