今年のバレンタイン * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





今日もすでにこんな時間。

寝る前の投稿です。

現在姉が海外に行っていて少し早いけど誕生日プレゼント🎁買ったよと連絡が…。

大好きなブランドのバッグですがそんなのプレゼント🎁してもらったらお返しが…という物ですがシンプルに嬉しいラブ

またいつかチラッとコーデに写り込むかもです。

と…ルンルンな1日を過ごしてました。


さて昨日はバレンタインデー💕


今年も次男君は仲良しのお友達から手作りのチョコレートとお母様が気を遣って下さったのか…家族の人数分のチョコレートケーキを添えて持ってきてくれましたラブ


我が家で「ハッピーバレンタイン」と恥ずかしそうに渡してくれたお友達。
可愛い過ぎる。

小学1年生の時に次男のことを好きと言ってくれて(今はもうその気持ちがあるのかは不明ですが)3年生の終わりに隣の校区へお引越ししたものの、自転車で行き来出来る距離なので長期のお休みとバレンタインにはこうして過ごしてきた2人。

バレエの発表会に招待してもらったり2人を連れて水族館に行ったりと私も2人を見ている時間が幸せ過ぎて…。

春からはまた同じ中学になるし、こうして2人で遊んでる姿を今後も見れたら嬉しいなと思いつつ思春期になるともう無理かなとか…色々複雑な心境でした。笑





おやつを食べながらゲームする2人。


ちなみに女の子は友チョコ交換でチョコレート避けた方が良いかな…とか思って選んだおやつが…






まさかのきな粉おはぎ。笑


友達が息子へのバレンタインはスタバでチョコレート系ドリンクってInstagramあげてたので我が家はおはぎって送ったら「渋い、そういうとこが好き❤️」と謎の返信が来ました爆笑



そして今年の我が家のバレンタインチョコ。






私から夫へ。





お世話になっている方お二方へは9個入りを発送。






我が家にはこちらが届きました。


この時期だけ高級なチョコレート大集合。食後のコーヒータイムのお供に頂いています。





イベントバナー

 


お気に入りのカップ&ソーサー




テーブルランナーはこちら



こちらの小豆茶は本当に美味しいです

カフェインレス



花粉症本番笑い泣き