衝動買いと今日のお昼 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





今日は所用で梅田へ。

用事自体はすぐに終わってお買い物。


次、梅田にいつくるか未定なので、そろそろバレンタインの用意。





今年はこちらのチョコレートに…。


お世話になっている方2名分、そして一応夫に…爆笑






子供たちには当日チョコレートケーキでも買おうかな。


その後…ちょこっとgelato piquéへ



多分ないだろうな…と思っていた先週金曜日発売のSUPER MARIOシリーズ。





色々残ってました…。


とは言うものの…

我が家の男子…なんとなくお洋服の色は濃いめにしたい…。


そうなると…パジャマはテレサかキノピオしかなく、キノピオは去年購入したので、出来れば避けたい…となると、パジャマは良いかな…と思えてきて。


ただ、パジャマの上に羽織る物は今のは薄手なので買ってあげたいなと思い…






長男にはこちらのクッパのメンズサイズ





次男にはこちらのブラウンでレディースサイズを購入しました。


残念ながらスリッパ等は一切残っておらず。


クッパのルームガウンもメンズのMLサイズはラスト1枚でした。


お店の方曰く…今回はクッパのガウンが大人気だったそうです。


見るまで今回はいいかなぁなんて思ってましたが実物を見てしまうとやっぱり可愛くて購入しちゃいました。


我が家は家族全員、gelato piquéでモコモコしてます爆笑



さて…今日のお昼ご飯…






朝作ったお弁当。


夫が忘れていった…笑い泣き






という事でご飯を減らしてこちらが私のお昼になったのですが、その前に梅田で…






ずっと食べてみたかったGARI GLETTE






大阪駅の下にあります。


一時期ものすごい列でなかなか並ぶ気になれなかったのですが少し前から落ち着いてるなと思い一度食べてみたいと思ってました。


今日はお昼は家で食べる予定だったのもあって購入してみました。






オーダーしてから店内で待つ事10分ほど。





隣のイートインスペースで頂きました。







表面はパリッパリ、中のカスタードクリームは甘すぎずなかなか大きめですが全然食べれる感じです。


パイなので少し粉が散らばりますがそれでも美味しいには変えられない❗️


テイクアウトも出来るようなので今度は家族にも買ってこようかと思います。






今日はタートルニットにスカート






アウターはいつものです。






週末にはネイルもチェンジ。

今日もアームウォーマーで出かけました。



そうこうしてたらさっき、お修理に出してたバッグが戻ってきたとの事。


いや、今日行ってたのに…笑い泣き


また近々行ってきます。