神戸散策と可愛いバックプリントスウェット * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します




美容皮膚科でのシミ取りが終わってからランチへ。




久々のハーバーランドmosaicへ。

ポートタワーがお目見えしてる❤️

長らく改修で筒状に囲われてましたが、そちらが外れたようです。

神戸在住姉曰くとっくに外れてるで…との事爆笑


やっぱりこの赤がないとね。


クリスマスツリー🌲の準備も始まっています。






正直この時レーザー治療の後でまだ顔がヒリヒリ痛く、あまり食べたいものが分からずでとりあえず海の見える窓側のお席でビュッフェ。色々食べれてたら良いよねと。


色々選んで2皿完食しました。食べ終わる頃には顔の痛み治ってました。






南側のお天気は良かったかな…。






北の空は雲多め。

ただ、改めて感じるのは山と海の近さ。


実家の海岸も西を向けば山があるし、見慣れてるとはいえ、なかなかの景色だなと改めて感じます。



そして、食後mosaicを散策。

姉がハワイの可愛い雑貨売ってるお店あると言うので…






長袖のトレーナーやTシャツ、スウェットワンピースもデザインがかわいい。





バッグや雑貨も多数です。


丁度、長男の冬服がサイズアウトした物が多くて何枚か長袖Tシャツ欲しいなと思っていたのでバックプリントの可愛いこちらを購入。







ピースの手が上がりすぎて斜めってる笑い泣き



さらに自分用に…





こちらもバックプリントのデザインが可愛いスウェットワンピース購入しました。


厚さが丁度良い!


春秋の季節の変わり目、お家用で過ごしたりワンマイルのお出かけにスウェットワンピース欲しいなと思ってて。gelato

piqué好きだけどワンマイルする勇気なし。


長男のTシャツと同じ色のもあって迷ったけど今回はこちらのネイビーに。

次行ったら色違い買ってしまいそう…。


せっかく去年断捨離したのに…笑


そしてもう少しぶらぶらしてから夕食のお弁当購入して帰宅しました。






この日の私の夕食お弁当。

お豆腐ハンバーグとご飯は刻み生姜と炊き上げたご飯。このご飯が美味しすぎて、自分用に炊いてる玄米でやってみたいなと思います。


ちなみにビールはオールフリー。


最後に…。


今日は久々に予定なしの1日。朝からゴロゴロしてます。笑






こちらもお部屋着ワンピース。

明るいところで撮ると白い糸屑が…笑い泣き


ご容赦くださいませ。




1枚でもとてもあったかいです。おすすめ。