今朝も早起き * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





今朝も5時起き…。

子供たちが小さかった頃は夏休みになると多少寝坊出来たのに、今は子供たちの予定が色々でゆっくり寝れる日がほぼない…笑い泣き


夏休みに入ったもののこの週末は夏まつりや長男の部活…。

今朝は長男の合宿で早起き。

お弁当作って(写真撮り忘れる)朝ごはん用意して最後の荷物詰めて(今朝乾いた体操服等)送り出しました!




当初制服で合宿に行くと言われていて窮屈だなぁ〜春に申し込んだ移動用ポロシャツと半パンツはいつ届くの?(結局合宿には間に合わず)とか色々モヤッとはしたものの、土曜日の時点で私服で行く事なったわ〜と聞いてやれやれと思いつつ…。



この送り出した後にキャプテンから『やっぱり制服で!』って連絡きたらしいガーン



時間的には余裕もって出たものの戻るには厳しい時間。さぁ、どうしたもんか…と思っていたらやはり複数人すでに私服で向かってますって連絡あったようで、ではもうそのままでって事になったそうです。


でも私は心配ショボーンショボーンショボーン


長男だけ浮いてない?って…笑



そして長男から改めて連絡。

集合したらほぼみんな私服ニヤリ


そして長男同様半袖半パンツも半分くらい居たそうで悪目立ちもなさそうで一安心です。



後はしっかり楽しんでおいで〜おねがい








という訳で落ち着いて朝ごはんです。







夫のお弁当。


長男もこちらにおにぎり🍙3つ。



夏休みは色んなお誘いもあって私も予定満載!



今週も次男のお友達が遊びに来るので楽しみですチュー





イベントバナー

 




今年の土用の丑の日はこちらに詰めたい。




この夏のお気に入り。