nail and tea * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します







今日はnailに行ってきました










世の中、セルフネイルブームですが私はもっぱらサロン派




フットでネイルシール使ってみたのですが…




すぐに取れてしまったり取れないなと思ったら隙間から水が入ってグリーンネイルになってしまったりで現在フットはマニュキュアに戻ってます




今日はサロンの新色ラメネイルのグラデーション



サロンはやはり自爪のお手入れをしてくれるので安心






今日は午後一のネイル予約でお昼は済ませて行ったのでお茶でも…と思っていたのですがサロンで出して頂いたlemonadeが美味しくて…




なのでお茶は帰宅してから…










最近購入したcup & saucerは3COINSのもの



裾広がりのデップリ感が可愛いです♡











2週間くらい前にダイニングとリビングを模様替えしました




少し圧迫感ある配置になってしまったのですがそれでも使いやすく家族は気に入っています




テレビに向かっていたソファーを思い切ってベランダに向けました




テレビが少し見にくいようですが外の景色が見える方が私は好きです




さてそろそろ夕食準備です