art * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します







今日は楽しみにしていたこちらへ…









グランフロント大阪で開催されているこちらのイベント




前売り券は完売でしたが当日券で入ることが出来ました




会場は一部の作品を除いてほとんどの作品が撮影okでした




かなり撮影したのですが、有名なこちらの作品だけ…










今回バンクシーの想い等少しだけ分かったような…まだまだ分からないような…




作品を見れば見るほど謎が深まりました





賛否あるアーティストですが、世の中の問題に向き合っていることには違いなく…




色々考えさせられる時間でした




皮肉もたっぷり…笑





さて、このアートイベントの前には…











乾杯🥂











大好きなフレンチLIAISONでHacoランチ♡











今回から初めてメインをお肉にしてみました




頬肉のバルサミコ酢煮込み




お肉も柔らかくやはりここのお料理大好きです♡





今日も本当に楽しく素敵な1日となりました