busy weekend * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します







忙しい週末でした…




土曜日、中学校の参観日
(こちらは一児童につき保護者1人という制限があり夫が長男の中学校参観最初で最後の出席)



日曜日、小学校の参観日
(地区ごとに参観時間が分散されていたので人数制限なし)



今年の次男の担任の先生が長男の6年生のときの担任で長男も参観日に行きたいというので3人で参加しましたが次男の発表終了後長男帰宅しました



ただ、休み時間に先生が声をかけてくれて…




廊下でも知り合いの保護者さんに大きくなったーと驚かれて…長男まんざらでもなさそうでした…いやかなり嬉しそう…笑




午後からは長男が部活の練習試合、次男は小学生統一テスト




夫が次男を送り届けてくれると言うので私は久々にサッカー観戦♡




グランドで見ても長男大きくなったなーと実感




現在170cmほど




夫が176cmなので夫くらいには伸びて欲しいな…



ちなみに私は162cmです




長男帰宅後、今日は塾の時間がイレギュラーでシャワー浴びてバナナ食べてすぐに出かけました



私もバタバタしてましたが、長男もかなり忙しい




明日は2人とも代休でお楽しみの予定があるので、今日は頑張れ〜の気持ちです










スムージーはグリーンが好き♡





小松菜一掴み、りんご1/4個、キーウィ1/2個、水100ccと言うのが私のお好み





朝起きてお水を飲んでから朝食までに飲んでいますが最近体調が良いような…




しばらく続けます











夫が職場の方から頂いたrainbow sweets




奈良の有名なラムネです




次男と疲れた時に食べてます




見た瞬間テンション上がった2人…笑





さぁ、晩御飯仕上げます❣️