Cosme Kitchen Adaptation * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します







今日は…エキスポシティに行く予定にしていたのですが…




姉に届け物があり、急遽梅田へ




ジェラートピケとアフタヌーンティーリビングに行きたかったので梅田でも予定はこなせそう…









今日は湿度が高く蒸し蒸し…




駅まではマスクも外しました





今日は阪急百貨店でペルソナカードでお買い物すると15%OFFだったようで…少しお安く購入出来ました






ジェラートピケでは長男のTシャツ





来月修学旅行なのですが夏のパジャマ、私のジェラピケのお下がり(元々メンズのハーフパンツはいてました)なのですがTシャツが薄い素材なので襟元がヨレヨレ…




丁度よいはりのある素材のTシャツありました





ついでに夫のハーフパンツも




そして自分用に夏用の腹巻き…笑





その後アフタヌーンティーリビングで愛用中の足付きグラスを買い足してお昼どうしよーかなーと




丁度阪神百貨店に居たので行ってみたかったCosme Kitchen Adaptationへ











お好きな席へとの事でインナーテラスのお席へ





かげなので気持ちよかったです











唐揚げ丼ですが…



ビーガン唐揚げにスイートチリソースと豆乳マヨネーズで味付けされていました




美味しい〜♡



とっても好きなお味ですが…かなりのボリューム!




ご飯残してしまいました




他にも気になるメニューが色々あってぜひまた行きたいお店となりました










食後のコーヒー












ソファー席だったのでテーブルが少し高めでしたが自分で選んだお席なので…笑




ただ食べてない時は本当にゆったり座れます




贅沢な時間…





その後グランフロント大阪に移動して…シティベーカリーでクロワッサンを茅乃舎でお出汁のパックを購入し、UNIQLOに立ち寄ってから帰宅





一旦荷物を置いてから雨が降る前に…スーパーも行ってきました




そうそう!こちらも購入!










LUCUA1100のLOVERARY BY FEILERの前を通りかかったて見つけたパンダ🐼ちゃんのハンカチ♡





こちら人気NO.1らしいですね




このデザインだけ購入の枚数制限ありました!




お一人様2枚までという事で姉の分と2枚購入





残り3枚くらいだっかな…




FEILERのハンカチは頂くことが多くて私も自身もプレゼントで購入する事が多かったのですが…実は最近はfamiliarのハンカチを購入する事が多く…




FEILERは今でも大人気ですが私の周りはfamiliarがちょっと多めです…笑




LOVERARY BY FEILERさんの店舗で購入するのが初めてだったのですがLINE登録で初回購入10%OFF、アプリの登録ですぐ使える500ポイント付与だったのでかなりお安く購入出来ました





エキスポシティに行く予定が梅田に変更となり…偶然の巡り合わせで色々お安く購入出来たのでちょっと嬉しくなりました