辿る冥王 -2ページ目

辿る冥王

辿りつくために。。。

そういや 全然 行ってないなぁ。。


行っちゃう? 行っちゃおう!

朝マック! \(^o^)/


だいぶ 朝マック

食べてなかったからwww



もちろん ベーコンポテトパイ

買うよねぇwww


クーポン使って 少し お得w


え? 昨日 バーキン

食べてただろ?って???


はて? なんのことやら(笑)

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!



午前中は 地域での

お茶タイム?というか 打ち合わせ


午後は 仕事あるから


その前に 月曜だし

気合い入れるために。。


定番 テイクアウトwww



やっぱり コレよねぇ(≧∇≦)ブハハハ!



アタシも ダンナも 家族らも

久しぶりに 予定ない休日!


週末は いつも 

スーパーに 行くんだがw


行くか! と いつものように

主語がない言葉 ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


まっ アタシは 助手席にいるだけw

( はいはい お好きに 行きたいトコ

行けば良いさwww )心の声(笑)


まず 行ったのが 好きなパン屋

それぞれ パンを 選んで

お会計は ダンナwww


車内で 食べながら 木之本方面

そして。。 とあるスーパーへ


カール チーズ味 1つ買う(笑)


そして。。 山沿い


道中 とある民家の 桜が 

満開で 風が 吹いてるから

チラチラと 桜吹雪 (´。✪ω✪。`)


坂内の道の駅に立ち寄り

それから 徳山ダム


年に 何度も 来る(笑)


お煎餅屋さんに 立ち寄って 帰宅


めっちゃ 久々の家族らとの

ドライブだったw



なんか 久しぶりかも?


やっぱり 肉! ラーメン!と

いったら。。 コレやな(๑°艸°๑)



スープが チンチコチンで

上裏歯茎。。 むけた


ヤケド 。゚(゚´Д`゚)゚。

ネコだから 熱かったぁぁあ


でも 満足 満腹!!(笑)



大雨?って コトで

家族の送迎。。。


金曜の午前中 某所のが

無くなって 数ヶ月


朝 のんびり出来るのが

なれてきた (๑°艸°๑)


家族を 送った ついでに

朝マックでも 行こうかな??


でも 昨日 マック

食ったばかりだし。。。


仕方ないから 帰宅して

オヤツにしよう(笑)



久しぶりの おやつは カール
σ(´~`*)ムシャムシャ



やっぱり 食べたい!


ベーコンポテトパイが!!


最近 マックには

行ってなかったけど。。


CMで 見たからには

食べたいやん( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


行くしかないとね。。



昼マック ダブチと

ベーコンポテトパイwww


なんか 全体的に 小さくなった

とある 道の駅の 駐車場で


車止め縁石のコンクリートに

足を 引っかけて ドサっ!


ド派手に 転ぶ。。


一緒に行ってた メンバーには

バレてない。。。



植木のフチ? 花壇の外周も

コンクリート。。


顔面も 強打 支えようと 両腕

出したから 腕肩も 衝撃。。


足 膝の位置に 車止めの

コンクリート 強打 擦り傷


バリバリ痛い (つД`)ノ


けど 我慢して 過ごす

帰宅してから 膝や顔を 確認


顔は よく見ると わかるくらいの

ちょっとした 擦り傷程度


膝は 擦り傷と 紫色の青たん

立ち上がりや 膝つくと 痛みが!


両腕 肩も 筋肉痛のような痛み


打撲なんだろうけど。。

休んでられない(≧∇≦)ブハハハ!


しばらく 痛みと 付き合うしかない


あの 転んだ時 若い男の子に

見られていた。。。 (〃∀〃)ゞあはは


内緒にしておいてくれwww


足元は 気をつけないとね。。


お花見ドライブ!


昨年 都合が 悪くて

行けなかったメンバーを

誘って 行ってきた(๑°艸°๑)


といっても アタシは

毎年 来てるけどね(笑)


奥琵琶湖の桜


昨年より ちょっとだけ

遅かったかも。。。?


桜 散りはじめ

でも まだまだ 見ごたえは あり!


前日。。 雨風 すごかったからか?

今回 朝 早めに行っても。。


人 車が 多かった。。



そして たまたま

ネットで 穴場を 知って。。

そこにも 行ってみた? 走らせた



気持ちイイくらいの

まっすぐな1本道に 桜並木!


あとは 定番の立ち寄り場所を

何ヶ所か 行って 帰ってきたw


滋賀県に 行ったから

買っちゃうよねw


おやつは カールと サラダパン



地域の担当している関連で

ランチ会をした


年度末 新年度の切り替え


気楽に ご飯でも 食べて

楽しみましょうと♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



飲み物も 付いて

めっちゃお得だった!!


お喋り 楽しかったぁ

たまには。。 こういうのも良いね



ここんとこ 立て続けて

お祝いフィーバー(笑)


っと 言っても


父さま 母さま

そして。。 自分の母と。。


それぞれ 節目の ◯寿なのだ!


年代あがっていくたび

色々な ◯寿があるからwww


で 母と 電話で 話してたら

今度の誕生日で ◯寿だ!


純米酒で 良いから!!


おまさんの県にも 純米酒

あるだろ?と言うwww


要求ってコトなね(笑)

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


なんかしら プレゼントなり

お祝いしなきゃと 思ってたけどw


まさか 要求してくるとはwww


ってコトで 色々と 

ネットショップで 検索


そこまで言うなら

これでどうだ? (๑°艸°๑)


8県の酒 飲み比べセット

これで 色んなを たしなめる!


アタシは よく出来る嫁 娘だw

(≧∇≦)ブハハハ!