久しぶりに | 辿る冥王

辿る冥王

辿りつくために。。。

久しぶりに 知人から?

お世話になっている 親世代の

方から お茶の お誘い(*´σー`)エヘヘ


お茶したいですねって 言いながらも

なかなか お互いに タイミング

合わなくて。。。


共通の方から 空いてる?と

連絡がきて 3人で 会った


予定してた店は お休みで。。


急きょ アタシが 知ってる店へ

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!



たまごサンドイッチが モーニング


昼過ぎから アタシは

定例会議あるし 知人は 用事で

他県へ行くから。。。


午前中 2時間以上

お喋りしまくって 解散(笑)


なんでも 話せる間柄の方たち


今度は 間が空かないように

しようね♫と (*´艸`*)


息抜きな時間 楽しかったぁ!!