久しぶりに 知人から?
お世話になっている 親世代の
方から お茶の お誘い(*´σー`)エヘヘ
お茶したいですねって 言いながらも
なかなか お互いに タイミング
合わなくて。。。
共通の方から 空いてる?と
連絡がきて 3人で 会った
予定してた店は お休みで。。
急きょ アタシが 知ってる店へ
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
たまごサンドイッチが モーニング
昼過ぎから アタシは
定例会議あるし 知人は 用事で
他県へ行くから。。。
午前中 2時間以上
お喋りしまくって 解散(笑)
なんでも 話せる間柄の方たち
今度は 間が空かないように
しようね♫と (*´艸`*)
息抜きな時間 楽しかったぁ!!
