めっちゃ 久々に
モス (๑°艸°๑)
バーキン出来て モスの方面
行かなくて(通らなくなって)
ついつい バーキンに
行っちゃうよねぇwww(笑)
でも 夏のアイテム?
暑さ対策の アイテム
モスシェーク 飲みたい!
午前中は 打ち合わせ
その後 時間空く
車 走らせて テイクアウト
さっそく 飲んじゃうw
コーヒーシェーク
一旦 帰宅して。。
いただきます(´。✪ω✪。`)
久々に モスチキン!
昔より。。 小さい 小さくなってる?
で。。 モスバーガー
好きなんだけど。。
一瞬 ためらっちゃうよねw
どうやって 食べようかと(≧∇≦)ブハハハ!
家だから 気にせず
かぶりつけるwww



