夏がきた? | 辿る冥王

辿る冥王

辿りつくために。。。

めっちゃ 久々に

モス (๑°艸°๑)


バーキン出来て モスの方面

行かなくて(通らなくなって)


ついつい バーキンに

行っちゃうよねぇwww(笑)


でも 夏のアイテム?

暑さ対策の アイテム


モスシェーク 飲みたい!


午前中は 打ち合わせ

その後 時間空く


車 走らせて テイクアウト

さっそく 飲んじゃうw


コーヒーシェーク



一旦 帰宅して。。

いただきます(´。✪ω✪。`)



久々に モスチキン!

昔より。。 小さい 小さくなってる?



で。。 モスバーガー

好きなんだけど。。


一瞬 ためらっちゃうよねw

どうやって 食べようかと(≧∇≦)ブハハハ!



家だから 気にせず

かぶりつけるwww