辿る冥王 -3ページ目

辿る冥王

辿りつくために。。。

世の中 連休だったが。。


金曜は 行事(イベント)の

最終 打ち合わせ。。


家族も ダンナも 仕事


昼に ダンナと 

1日モーニングの店へ


日替わりメニューで

カルボナーラを 選ぶ(*´艸`*)



☆☆☆☆☆


土曜は。。 クーポン使って

とんかつ ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



☆☆☆☆☆


日曜は 町の行事で。。 

バタバタしてて


青空の下で 休憩がてら

豚汁! 具沢山で 美味かった!



ってコトで 休日モードでは

なかった。。。


遠出したいぞぉ!!(笑)




今年は 昨年より

多忙では ない。。。


が なんやろ。。

時間 経つのが 早い(笑)


新年度の 資料作りしてて

お腹空いて。。


どうすっかなぁ〜??


と 迷いながらも

バーキンに 行ってしまうwww



モバイルオーダーを 使いだして

取りに行くだけ 楽ちんw


マックに行こうか?

パン屋さんでも 行こうか?

と 色々と 思うけど。。


けっきょく バーキン(笑)

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


おひとり様の お昼なんだし

ワッパーで 満足!


近所の喫茶店

モーニングしに。。


いつも そこで

モーニングしている

ご近所さんに 会うために


お喋りし がてら

用事をしに。。。(笑)


で。。


切り花々を いただいた

♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


色んな春の花々


帰宅してから 玄関に 飾った


花瓶なんて 持ってないから

ペットボトルを 切って(笑)




玄関に 春が来た!!

4?5種類の 花々たち!


そういや 県も 

桜の開花になったし。。


桜 咲き出すの 楽しみ!


今年度 地域の関連で

お世話になった方々と


近々 ランチ会をする!


その人数 確認がてら

お喋りしに 近所の喫茶店へ


ご近所さんたちの たまり場?

モーニングしている場所w


お店 行ったら そりゃ〜

ご近所さん おるわおるわw

(≧∇≦)ブハハハ!


挨拶がてら お喋りし(笑)


で 目的である方々が

モーニングしに やってきて


同席しながら お喋り♫



用件も 聞いて 雑談して

あっという間に。。 お昼で 解散w


年度末だし 新年度の切り替え

やらなきゃいけないこともあるが


いままで どおりに 楽しい

時間で 過ごせたら 良いなぁと 思う



大きなイチゴで 有名?のトコで

プレゼント用と 我が家用を 買う


もう お店 入った瞬間から

甘い香り ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



めっちゃ デカくて 甘い!


ふつうのイチゴじゃない

甘い! 甘々 ひと口じゃ

食べきれないwww


ついで だったけど

高級イチゴ 美味しかった


プレゼント用を もって

義父母の家へ (*´艸`*)


イチゴを 渡して 義父母と

お食事しに 出かける



ウナギ!

ひつまぶし! イェーイ


お腹いっぱいで 夜メシ

食べなかったwww


お祝いがてら いつも

お世話になってるから♫



(つД`)ノそんなぁ。。。


行きつけの 食堂に 行った

けど。。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


アタシの定番

オカズが なかったぁぁ。。


玉子焼き シメサバが ない

。゚(゚´Д`゚)゚。エーン


仕方ないから。。


アジフライ(笑)

と いつもの マカロニサラダ


そして 白飯 (๑°艸°๑)




今日は 数年ぶりに 親友に会う


会わなかった年数なんて

嘘のように。。。


某ファミレスで ランチがてら

お喋りしまくり(๑°艸°๑)


アタシは 

おろしハンバーグと唐揚げセット

ドリンクバー追加でwww



ドリンクバー付けなきゃね

お喋りのアイテムで 必須!


そんなこんなで 7時間越え

気づけば 外 暗くなってた(笑)


それでも 喋り足りないw


お互いに 近況がてら

色んな話しをしまくった


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!



今日こそは。。行くw


帰り道 遠まわり(笑)

バーキン へ


ワッパーの タダを 

使わなくちゃ!!


birthday月に ワッパー

タダ ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


猶予期間も あるからと

行かずにいて 気づいたら。。

切れる前に 行かねばとwww


そんでもって 今 ワッパー祭り


で アタシのは。。

birthdayワッパーに トッピング

それと 飲み物のクーポン


で プラス ワッパーチーズセット

オールヘビーでw ダンナ用にw

( お得だから 買ってきた )


外出してたし お昼ごはん。。

食べてなくて。。(^◇^;)


さっそく 自分の分 食ってやる




クリームパスタ 食べたい!


明太子と 生クリーム

買ってきて。。


明太子クリームパスタ



大葉も ちらして 食うw


クリーム もっと 多くても

良かったかもなぁ〜( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


某大型モールのイベントにて

お手伝い。。


だから バーキンで

ワッパー食べようと 思っていた


が。。 休日の昼時

めっちゃ混雑!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


そんなに 待てないよぉ。。


ってコトで フードコート(笑)


チャーハン (*´艸`*)



久しぶりに フードコート

来たかも。。。


ココも 家族連れで 多かった(笑)