辿る冥王 -3ページ目
世の中 連休だったが。。
金曜は 行事(イベント)の
最終 打ち合わせ。。
家族も ダンナも 仕事
昼に ダンナと
1日モーニングの店へ
日替わりメニューで
カルボナーラを 選ぶ(*´艸`*)
☆☆☆☆☆
土曜は。。 クーポン使って
とんかつ ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
☆☆☆☆☆
日曜は 町の行事で。。
バタバタしてて
青空の下で 休憩がてら
豚汁! 具沢山で 美味かった!
ってコトで 休日モードでは
なかった。。。
遠出したいぞぉ!!(笑)
今年は 昨年より
多忙では ない。。。
が なんやろ。。
時間 経つのが 早い(笑)
新年度の 資料作りしてて
お腹空いて。。
どうすっかなぁ〜??
と 迷いながらも
バーキンに 行ってしまうwww
モバイルオーダーを 使いだして
取りに行くだけ 楽ちんw
マックに行こうか?
パン屋さんでも 行こうか?
と 色々と 思うけど。。
けっきょく バーキン(笑)
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
おひとり様の お昼なんだし
ワッパーで 満足!
近所の喫茶店
モーニングしに。。
いつも そこで
モーニングしている
ご近所さんに 会うために
お喋りし がてら
用事をしに。。。(笑)
で。。
切り花々を いただいた
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
色んな春の花々
帰宅してから 玄関に 飾った
花瓶なんて 持ってないから
ペットボトルを 切って(笑)
玄関に 春が来た!!
4?5種類の 花々たち!
そういや 県も
桜の開花になったし。。
桜 咲き出すの 楽しみ!
今年度 地域の関連で
お世話になった方々と
近々 ランチ会をする!
その人数 確認がてら
お喋りしに 近所の喫茶店へ
ご近所さんたちの たまり場?
モーニングしている場所w
お店 行ったら そりゃ〜
ご近所さん おるわおるわw
(≧∇≦)ブハハハ!
挨拶がてら お喋りし(笑)
で 目的である方々が
モーニングしに やってきて
同席しながら お喋り♫
用件も 聞いて 雑談して
あっという間に。。 お昼で 解散w
年度末だし 新年度の切り替え
やらなきゃいけないこともあるが
いままで どおりに 楽しい
時間で 過ごせたら 良いなぁと 思う
大きなイチゴで 有名?のトコで
プレゼント用と 我が家用を 買う
もう お店 入った瞬間から
甘い香り ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
めっちゃ デカくて 甘い!
ふつうのイチゴじゃない
甘い! 甘々 ひと口じゃ
食べきれないwww
ついで だったけど
高級イチゴ 美味しかった
プレゼント用を もって
義父母の家へ (*´艸`*)
イチゴを 渡して 義父母と
お食事しに 出かける
ウナギ!
ひつまぶし! イェーイ
お腹いっぱいで 夜メシ
食べなかったwww
お祝いがてら いつも
お世話になってるから♫
(つД`)ノそんなぁ。。。
行きつけの 食堂に 行った
けど。。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
アタシの定番
オカズが なかったぁぁ。。
玉子焼き シメサバが ない
。゚(゚´Д`゚)゚。エーン
仕方ないから。。
アジフライ(笑)
と いつもの マカロニサラダ
そして 白飯 (๑°艸°๑)
今日は 数年ぶりに 親友に会う
会わなかった年数なんて
嘘のように。。。
某ファミレスで ランチがてら
お喋りしまくり(๑°艸°๑)
アタシは
おろしハンバーグと唐揚げセット
ドリンクバー追加でwww
ドリンクバー付けなきゃね
お喋りのアイテムで 必須!
そんなこんなで 7時間越え
気づけば 外 暗くなってた(笑)
それでも 喋り足りないw
お互いに 近況がてら
色んな話しをしまくった
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
今日こそは。。行くw
帰り道 遠まわり(笑)
バーキン へ
ワッパーの タダを
使わなくちゃ!!
birthday月に ワッパー
タダ ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
猶予期間も あるからと
行かずにいて 気づいたら。。
切れる前に 行かねばとwww
そんでもって 今 ワッパー祭り
で アタシのは。。
birthdayワッパーに トッピング
それと 飲み物のクーポン
で プラス ワッパーチーズセット
オールヘビーでw ダンナ用にw
( お得だから 買ってきた )
外出してたし お昼ごはん。。
食べてなくて。。(^◇^;)
さっそく 自分の分 食ってやる
クリームパスタ 食べたい!
明太子と 生クリーム
買ってきて。。
明太子クリームパスタ
大葉も ちらして 食うw
クリーム もっと 多くても
良かったかもなぁ〜( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
某大型モールのイベントにて
お手伝い。。
だから バーキンで
ワッパー食べようと 思っていた
が。。 休日の昼時
めっちゃ混雑!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
そんなに 待てないよぉ。。
ってコトで フードコート(笑)
チャーハン (*´艸`*)
久しぶりに フードコート
来たかも。。。
ココも 家族連れで 多かった(笑)

