girls trip② | flymetomoon

flymetomoon

TOMOのひとりごと

2日目は、神奈川県立近代美術館からスタート。


私は2回目。
バスの時間まで鑑賞します。

中は、芥川龍之介の展覧会やってました。



ちょうどバスに乗る頃に雨が降り始め、、

逗子から鎌倉→七里ヶ浜へ着いたころには

結構降ってました。


まずは、ホテルに荷物を預け

目的の七里ヶ浜ビーチコーミングへ。



サーフィンされてる方いました。



鳥さん




雨だったのでとっとと帰りたかったのに
レインコート着てがんばる?プリと鳥さん(笑)




かなり濡れてきたのでそろそろ撤収。

今日のお宿は『鎌倉プリンスホテル』

着替えてお茶へ。

きれいだし、めちゃくちゃ美味しかった。

夕方になり少し陽が差してきた。



晩御飯は、ホテル近くのスペイン料理屋さん
『グラナダ』へ
一人ご飯がかわいそうかな?と誘って相方も合流。








どれもこれもおいしかったんだけど
一番感動したのはこの“アンコウご飯“



スペインに行ってみたいねと遠い地に思いを馳せ
相方とはバイバイ。


と、ここまではよかったんだけど
なんかプリの様子がおかしい。
元気がない。疲れた疲れた言うし。

雨に濡れたのがまずかったか〜

3日目の朝、熱測ったら37.3(平熱より高い)
朝ご飯も(めっちゃおいしそうだったのに〜)
ほぼ食べす。
もったいないから、私がプリの分まで食べるという
(貧乏根性)




帰りは、また鎌倉まで出て小町通りをぶらぶらして帰る予定が、まっすぐ家に帰りました。

はあ、もっと満喫したかったけど
まあ、こんな事もありますね。

そんなこんなで、2泊3日の女子旅は終わったのでした。