Merry Christmas | flymetomoon

flymetomoon

TOMOのひとりごと

我が家のクリスマス


はい、代わり映えなし(笑)
チキン(イーション)
スペイン風オムレツ
サラダ
蟹グラタン
テリーヌ風かまぼこ
かぼちゃスープ
チョコレートケーキ


プレゼントは、プリにはまたLUSHの詰め合わせを。
相方には、シャツを。

写真忘れたガーン

私はイヤリングをリクエスト。
先日行った恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスマーケットで、買ってもらいました。
包が簡素(笑)

そして、初めてプリが、クリスマスマーケットで私にプレゼント買ってくれたピンクハート

真ん中のクリスタルのツリー飾り。
うれしい。

毎年増やしてくれたらうれしいな。

Merry Christmasラブラブ