Westin 2023 | flymetomoon

flymetomoon

TOMOのひとりごと

毎年恒例、ウェスティンのクリスマスブュッフェ。


我が家の忘年会。


今年はリースもあった。



ツリーはシックな感じに変わってたし

周りの景色にロープウェイも加わったりして


しばし撮影タイム

B1のツリーも。


ブュッフェが行われる『The Terrace』
確かリニューアルされたと聞いていたけれど、確かに内装が変わって、よりシンプルになってた。

さて、食事ですが。。。
年々高くなってる!いつも予約の際の電話で伝えられる金額に、内心ギョエ〜〜となりつつ、1年で1回だしと目をつぶるのたけど、、今回、シャンパン1杯の値段に驚いて、スパークリングワインにした我が家です笑い泣き






お味は、もちろんおいしい。
ターキーおいしかったなぁ。。。


しかし
相方とも話したのだけど
サービスは落ちた気がする。。。

前は、コートを入口出預かってくれた→
それがなくなったなと思ったら、コートが汚れないように布を貸してくれたはず。→それもなくなった

パンをサーブしてくれた→なし

コーヒーのカップがカフェオレボウルみたいにデカかった→普通のコーヒーカップ

ラストオーダーの呼びかけがやたら早い

etc...ご意見書く場があったら書きたいくらい(笑)



あ、あと1階のトイレ、姿見と赤ちゃんベッド無くなってた。なんで?あったほうが便利でしょうに。

長年通っているからこその、気付き!!!!(笑)


とまあ、言いたいことはあるのですが
多分来年も行くのでしょう。


バカラを見て、クリスマスマーケットを冷やかして帰宅。

クリスマスマーケットで、クリスマスプレゼントを買ってもらいました。
それは、また後日書きます。