Merry White Day | flymetomoon

flymetomoon

TOMOのひとりごと

お返しもらいました恋の矢


希望通り、diptyqueのキャンドル薔薇


本来はサプライズでもらうものなんだろうけど。

どこに売ってるかわからないと言うので、二子玉の、タマタカのユナイテッドアローズに連れていっちゃったあせる

それでこないだ、二子玉にいったのだビックリマークニコニコ


本来、あまり女心がわからない相方。。。

少し前に、「キャンドルもいいんだけどね、、」と何やら提案がビックリマーク

「使ってない君のカメラをオーバーホール(メンテ)に出すのはどうだろうはてなマーク」と。。。


あ、あ~~。。。。。タラリ

そ、そ、そうねぇ。。。タラリ


カメラと言っても、フィルムカメラで、全然使ってないし、タンスに眠ってるぐぅぐぅ

カメラについては前記事→Camera

でも、10年前くらいに自分で買って大事にしてきたし、大事なものには違いないビックリマーク

多分、相方も、クラシックなカメラを構えるかっこいい女子になって欲しいんだろなと思い、そっちでもいいよと答えましたひらめき電球

カメラ屋も二子玉だったの。


さっそく、出してみるとまず値段を算定して、その金額をハガキで送るから、そのあと判断して欲しいと。。

どうやら、時間がかかりそう汗
ならば、両方プレゼントするから今日はキャンドルを買いましょうということになったのさチョキ


香りは、全部嗅いでみて、私が好きな香りをまずチョイス、そのあとは合方に委ねたよ。

で、フリージア黄色い花

箱を開けたとたん、フリージアそのものの香りがするビックリマークアップ

うれぴいラブラブ


さっそく、princessが、「これはお供えビックリマーク」と言って、仏壇に備えたのがウケたニコニコ

princessにもゼリーのプレゼント音譜

うれしかったみたいで、「Merry white dayビックリマークビックリマークビックリマーク」と叫んでました。

あと、お菓子も少し買ってきてくれました。

一番右はキャンドル、真ん中チョコ、左麩まんじゅうWハート



私の好物の麩まんじゅうを買ってくるとは、苦しゅうないキラキラ

さっそく、3人でお茶したよ~


カメラのオーバーホールの値段はまだ不明。安いといいけど~あせる

Android携帯からの投稿