request for my sister | flymetomoon

flymetomoon

TOMOのひとりごと

来週から妹君が、姪っ子二人を連れて渡韓するんだけど。

おみやげ何を頼もうか考えてみたキラキラ


まず、思い付いたのは、"皮(かわ)"
皮製品が好きな私ニコニコ
皮のかわいいスカートか、皮のジャケットかコートが欲しいラブラブと思ったけど、重いから頼めないよね汗


それか、かわいいGジャンもいいかな~とかラブラブ
これも重いよねあせる



そして、思い付いたのは、やはりコスメ口紅ネイル

ベル"ほうれい線に効くコスメ"ベルを頼もうと思いますひらめき電球

いちお、3ブランド調べましたアップ

①It's skinの美容液
M.D.フォーミュラ セルトックス フィラーEX


②TONY MOLYのクリーム
インテンスケア シンエイク リンクル クリーム


③THE FACE SHOPのクリーム
リペア リンクルライン ファーミングクリーム


どうやら、"シンエイク"というのがヘビの事みたいで、これが張りに効くとかひらめき電球

よろしく、妹よビックリマーク
どれでも、いいぜよ。

THE FACE SHOPは、妹の好きなキム・ヒョンジュンがモデルかなはてなマーク

あ、Princeがモデルのネイチャーリパブリックを忘れてましたが。。
NRにもほうれい線に効くクリームかパックがあるみたいだけど。

グッズとかは、もう要らんし。。

ぎく。


そのかわり。。。

出来ることならば、Princeのビルに言って写真撮ってきて欲しいラブラブ

それが望みよ~LOVELOVELOVE





Android携帯からの投稿