不安の解消 | 茨城 常陸太田市フォレストモールから車で5分 40代 50代のダイエット専門サロン キマル

茨城 常陸太田市フォレストモールから車で5分 40代 50代のダイエット専門サロン キマル

あなたの本気痩せを叶えるサロン。
突き出したお腹、なんとかしたい!という方へ
痛くない、心地良いマッサージなのにワンサイズダウン、5㎏以上痩せの方多数。
ダイエットがなかなか長続きしない方でも、
運動なしでずっと無理なく続けられます。

今日はレンタルスペースで打ち合わせ

この備品は使ってもいいか
このシステムで大丈夫か…
などなど

色んな確認をしたくて
少々不安を抱えながら
計画書片手に
行ってきました。

ここまできて
これが使えなかった場合は…
など早くも最悪の状況を考えて。


店長さんは気さくで
とっても優しい方です。

1つ1つ確認しながら話し合い、
ほとんどの答えが
うん、大丈夫です。

少し厳しい要望にも
融通を利かせて下さいました。

感謝しかありません照れ

終わった後は
とにかく明るい彼よりも
安心できました。(笑)

お客様にもそういう気持ちで
帰って頂きたいです。


そして2/2からオープンする予定です。

いよいよです!

徐々に色々公開していきます。