最近の息子。 | 茨城 常陸太田市フォレストモールから車で5分 40代 50代のダイエット専門サロン キマル

茨城 常陸太田市フォレストモールから車で5分 40代 50代のダイエット専門サロン キマル

あなたの本気痩せを叶えるサロン。
突き出したお腹、なんとかしたい!という方へ
痛くない、心地良いマッサージなのにワンサイズダウン、5㎏以上痩せの方多数。
ダイエットがなかなか長続きしない方でも、
運動なしでずっと無理なく続けられます。

息子が1歳になってから
ものすごい勢いで成長するように
なった気がします。


まず意味のある言葉を
発することに成功。

ママ以外で言えた初めての言葉が
いたいいたいいたい

噛まれることや引っ張られることが
多くなって
私の言葉をそのまま真似するように
なりました。

えーん「痛い痛い痛いーアセアセ
赤ちゃん「たいたいたいたいー」
という具合です。

最近は私の方が面白くて
デレデレ「痛い痛い痛い」(棒読み)
赤ちゃん「たいたいたいたいー」
となってます。

クレヨンしんちゃんの
ひまわりみたいで
可愛いんですよこれがラブラブ


あとは
ソファーにも1人で
乗れるようになりました。
{BCFE365F-354A-4B89-8FB1-9491FE834BB6:01}

得意げニヤニヤ

おいでーと言うと来れるようになったり、
「ちょーだい」というとくれたり。


自我がだんだん強くなってきました。
息子のお気に入りコレクションは
布団のマットレスの下
隠されます。
{6CBD1CF7-29B2-492D-BC53-21AF6BF9433D:01}

失くしたものはだいたい
ここを探すとあります(笑

ハイハイをしたのも遅めだったので、
この子は長い目で成長を見守ろうと
思っていたんですが、
1歳スイッチが彼を変えたんでしょうか。

{980D6F4E-1F54-45F6-A89E-87C2F5338D2D:01}
いたずらも真剣。


子どもって何やるにしても
全力で本当にすごいですよね!

大人が全部全力でやると
身がもたないとおもいますがタラー

このフルパワー(全力英語にしただけガーン)
な感じ、
たまに見習いたいなと思います。