7月【メイプルクラブ】in綾部 2024 | カラダもこころも“毎日笑顔”になろう!はるきめぐみ

カラダもこころも“毎日笑顔”になろう!はるきめぐみ

身体を整えると心も整う!心が整うと笑顔になれるよ!
コンディショニングインストラクターのはるきです!
最近、笑い文字 ありがとう講師 も始めました!
コンディショニングと笑い文字で、カラダも心も、あなたも周りの方も一緒に笑顔になりましょう!!


今月・来月の予定は下の方へ ⬇️


【メイプルクラブ】in綾部

マットに座って足や腰、呼吸を整える
コンディショニング

音楽に乗って楽しく動くリズム体操

深呼吸しながら疲れを取るリラクゼーションストレッチ

などを組み合わせた、90分のスペシャルレッスン


他にはない、たっぷり楽しめる時間です。

疲れたら休憩して、やりたいところだけ参加しても全然OK❗️


月3回 土曜日13時半〜15時

日東精工アリーナ(綾部市民センター)武道場
 ※ 使用不可の時は他になります。


会費 お試し3回まで500円
    (エアコン代200円/1回)

月会費 2,000円

ビジター会員 2,000円/1回


開催日・場所は確認してくださいね。


初めて参加の場合は、『○日行くわ!』などと
お知らせ下さい。
(私に知らせて貰えばチラシの電話番号へは
 連絡不用です)

質問など、お気軽に❤️




7月の予定

    6日 吉美公民館
   
        27日 吉美公民館

(7月は都合により2回です)





日東精工アリーナ

  (綾部市民センター)


バザールタウン ストック館 となり

ココス綾部店・ケーズデンキ綾部店 向かい




吉美公民館はこちらで詳しく説明してます⬇️








高津コミセンはこちらをタップ⬇️










栗文化センター

⬇️


〒623-0222 京都府綾部市栗町相定47−3




ラブラブラブラブお待ちしてますラブラブラブラブ



春木恵

NCAコンディショニング協会マスターコンディショニングインストラクター

NESTA JAPAN 介護予防アドバイザー

福知山市依頼体操指導

綾部市依頼体操指導

笑い文字普及協会認定上級講師


2008年より【メイプルクラブ】開始


他、福知山市内でも4つの教室を開催しております❤️詳細はお気軽におたずねください❤️