【メイプルクラブ】in綾部 | カラダもこころも“毎日笑顔”になろう!はるきめぐみ

カラダもこころも“毎日笑顔”になろう!はるきめぐみ

身体を整えると心も整う!心が整うと笑顔になれるよ!
コンディショニングインストラクターのはるきです!
最近、笑い文字 ありがとう講師 も始めました!
コンディショニングと笑い文字で、カラダも心も、あなたも周りの方も一緒に笑顔になりましょう!!

 

今月・来月の予定は下の方へ ⬇️


【メイプルクラブ】in綾部

マットに座って足や腰、呼吸を整える
コンディショニング

音楽に乗って楽しく動くリズム体操

深呼吸しながら疲れを取るリラクゼーションストレッチ

などを組み合わせた、90分のスペシャルレッスン


他にはない、たっぷり楽しめる時間です。

疲れたら休憩して、やりたいところだけ参加しても全然OK❗️


月3回 土曜日13時半〜15時

綾部市民センター(日東精工アリーナ武道場)
 ※ 使用不可の時は他になります。

会費 お試し3回まで500円
    (エアコン代200円/1回)

月会費 2,000円

ビジター会員 1,000円/1回


開催日・場所は確認してくださいね。


参加の場合は、『○日行くわ!』などと
お知らせ下さい。
(私に知らせて貰えばチラシの電話番号へは
 連絡不用です)

質問など、お気軽に❤️





8月の予定カレンダー

⬇️






6日(土)吉美公民館 綾部市多田町寺田2−2      ⬆️お休みになりました    

           (下に詳細あり)

13日(土) 休み


20日(土) 吉美公民館


27日(土) 日東精工アリーナ(市民センター)

   (綾部市西町3丁目南大坪39 番地の 10)


3回です。



吉美公民館は、日東精工アリーナから5分位で、着きます。




綾部市内から白瀬橋を渡り、

右にガソリンスタンドがある

三叉路『有岡』交差点を右折

少し走ると、

左手にこんな看板が⬇️




右を見ると⬇️


この奥にある建物⬇️、

ここですよ〜😊💓







9月の予定カレンダー

⬇️


10・17・24日 3回とも


 日東精工アリーナ(市民センター)

   (綾部市西町3丁目南大坪39 番地の 10)


です音譜

お待ちしてますラブラブラブラブ




春木恵

NCAコンディショニング協会マスターコンディショニングインストラクター

NESTA JAPAN 介護予防アドバイザー

福知山市依頼体操指導

綾部市依頼体操指導

笑い文字普及協会認定上級講師


2008年より【メイプルクラブ】開始


他、福知山市内でも4つの教室を開催しております❤️