気持ちも新たに | 一人一人が自分の足で立ち 自由に表現し創造できる世界へ

インスタのプロフィールに
色んなリンクを
まとめて貼りつけている人を見て
わたしもやりたいと思っていたら

ちょうど可愛いリンクサイトを見つけて
作りだしたものの、


今SNSは基本インスタしかやってなくて
わたしにはまとめるツールとか
必要なかった事に気づいた昼下がり_(:3」z)_


でも、
この可愛いリンクサイトを
なんとか活用していきたくて


インスタ以外のSNSとして
長らく放置していたブログを

新月の今日
新たにリスタートしてみることにしました♡




これはインスタの個人アカウントに
貼り付ける用に作ったやつで

わたしはリンクするものが少ないから
内容スカスカですが笑


背景やデザインも簡単に選んで
自分で設定できるし
写真もリンクも色々載せれるから

フラオブアカウントの方でも
作成してみようかな〜



インスタは写真がメインなので

想いを綴りたい時は
ブログの方で綴っていこう。



そんな訳で
気持ちも新たに

またブログも少しずつ
更新していきます٩( 'ω' )و