家族みんなで16歳 | She is シイ!

She is シイ!

5匹のシニア猫家族『シイファミリー』との暮らし。
実家暮らしのワンニャンのことも。

9月28日はシイファミリーの誕生日でした🎉

家族そろって16歳を迎えました🥳

ベリー、マロン、チャム、キララ

みんなおめでとう🎈




そして、


シイちゃん

みんなを産んでくれてありがとう😊




というわけで、

この日は盛大にお祝い🎶


私がみんなに代わってケーキを食べました😂





おなじみショットも撮れましたー!


シイも参加してるのはちょっぴりレアですよ〜☺️✨👏



誕生日プレゼントは

バリバリボウルの中身新調✨


裏表二面ありますが、

だいたい一年が替え時かな?


もうおもちゃではあまり遊ばないし、

くつろげるものが良いよね😊



だいたいマロンかキラが寝てます🤭



みんなで元気に16歳を迎えられて、


本当に本当によかった😊✨